プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の職場見学のさいに、結婚指輪は、はずしていった方が良いのでしょうか?

また、普通の仕事面接の場合も、結婚指輪ははずしていった方が良いのでしょうか?

皆様はどうしましたか?

A 回答 (3件)

そのままで良いです。

    • good
    • 1

なぜ? どーゆ事?

    • good
    • 1

外してたら不倫する人かもととられる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!