プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様に質問です

二人でする結婚指輪値段いくらぐらいの、皆さんは買われてますか⁉️
そして、折半ですか⁉️

A 回答 (3件)

旦那が買ってくれます折半なんかしません


カルティエでダイヤ入りですから大した価格ではないと思います
    • good
    • 0

私は、買ってません。



妻は、デザインも、作りも出来ますから作れます。
自分で、やるならおいらがお金出すよって言ったので作らずじまいじまいでした。

おいら、ボケだから、無くしちゃうからなぁ・・・
    • good
    • 0

結婚指輪はふたり分で10万いかないくらいでした。


僕が出してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!