プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。女性の方に聞きますが、気になる男性が近く
に来た時に指輪を見せてアピールしたりする事はありますか?僕はアピールされた事がないのでよくわからないのですが・・・・連続の御質問でお手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

人それぞれということで・・自分の場合を書かせていただきますね。


私は、指輪は、お風呂に入るときもはずしたりしないので、特に気にすることもないです。
今は、結婚してるので左手の薬指につけていますが、結婚する前も彼がいるときはつけていましたが・・・。
その左手の薬指以外は全く、気になりません。
というよりも、あまり男の人で気にする人も少ないですよね。左手の薬指にしてる場合を除いては・・・。
ということを考えて、左手薬指以外の指にしている指輪の存在は、私にとっては飾りです。ただの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
中指だからたぶんフリーと見ていいのだと思うのですが・・・まああまり指輪を意識せず頑張ります。

お礼日時:2005/08/21 19:11

 私も気になる人の前では「フリーです!」とアピールするように指輪はつけません。

でも小指にする
ピンキーリングぐらいだとするかな?(恋人募集中という意味があるとどこかで聞いたような…。)
 休日に買い物に行ったり、友達と合ったり、旅行などの時にはおしゃれの一部としてしています。でも、主として右手にして、左手はあけてあります。
 仕事中は邪魔になるので、していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指輪には振り回されないほうがいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/21 19:09

こんばんは<(_ _)>



私の場合、気になる男性の前ではむしろ指輪しないですよ~!!彼氏がいると誤解されたくないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。彼女してない時もあるんですね。まあ気にしない事にします。

お礼日時:2005/08/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!