プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問させてください。
今、気になる女性がいます。
でもその人の左手小指には、シンプルな指輪がはめられていました。
ピンキーリングの意味はネット情報で知ってはいますが、
女性の心情として、やはりそれは恋愛を意味しているのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私も左の小指に指輪してます。
願掛けです。お守り的な気分でつけてます。
恋愛の意味もなくはないですが^^
いい事あるように、くらいの気持ちですかね・・・。
    • good
    • 0

これが右の薬指であれば婚約指輪ですし、左の薬指であれば結婚指輪ですが、小指にはめる指輪(ピンキーリング)に、意味付けなどありません。


ただのファッションリングです。
はめる指の意味合いとしては、変化とチャンスの象徴ですから、願いをかなえたいことがあるとか、お守りのつもりで嵌めている可能性は無きにしも非ずですが、願いが恋愛ばかりではないと思いますので、考えすぎでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは



ピンキーならおしゃれですね
別に意味はないと思います
    • good
    • 1

こんにちは。



単なる、おしゃれです。
それ以上でもそれ以下でもないのでは?

左手にこだわり過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!