プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミラノ在住のものです。

今年8月にミラノから車でトリエステからクロアチアに入り南下し、ドブロクニクまで行く予定です。ドブロクニクからは車ごとフェリーでイタリアのバーリに渡り、バーリからミラノへ戻る予定です。
ネット上で以下のフェリー会社を見つけました。

JADROLINIJA
http://www.jadrolinija.hr/default.aspx?lang=2
例えば以下のようなタイムスケジュールです。
土曜日ドブロクニク発 16:00 -->同日22:00
金曜日ドブロクニク発 11:00 -->同日19:30
日曜日ドブロクニク発 12:30 -->同日20:00

●質問
時間を有効に使うために、ドブロクニクを夜出発し、バーリに朝着くフェリーを探しています。つまり船中で1泊したいです。またイタリアに着くのはバーリでなくても別の町でもよいです。
どこか私の希望に添った船便の会社をご存知でしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.viamare.com/jadrolinija-dubrovnik-bar …
逆に、バーリ以外の到着地はありませんでしたが、いろいろ出発地と到着地ごとに検索できるようなので、試してください。
日程指定で、乗り物の台数や人数などを入れるとすぐに値段がわかるようですし。

でも、週末はフェリーがあまりないのかな…。
お役に立てなかったらすみません。

これからのシーズン、バーリあたりでは生のコッツェが出回りますね。
好きな人にはたまらないらしいです。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の情報、参考になりました。
どうもありがとうございました。

生コッツェですか!リグーリアで食べたことがありますが美味しかったです。プーリアでもトライしてみます。

お礼日時:2008/06/20 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!