プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひき肉とにんにくを炒めてふたをしめて鍋に入れておいたのですが、
冷蔵庫に入れ忘れてしまいまい、食べるかどうか迷っています。
味をみたら、まずくなかったのですが、13時間経っていますが大丈夫ですか。

A 回答 (3件)

暖かい地方なら食べないほうが無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一口味見をしただけなのにおなかが重くなってきたので、やめました。25度ぐらいになったらしいのでだめでした。

お礼日時:2008/06/10 23:37

所詮実物を見れない人に判断は出来ません。


自分の感を信じて処理してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 23:38

ここで回答を待っている間にどんどん劣化しますよ。



私なら、味見して問題なければ、火を入れて食べます。

ただし、あなたがどうなっても責任は持てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火を入れたんですが、今回はやめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!