プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスの大学へ通う18歳です。
18歳と言っても今までの彼も5歳以上上の人ばかりで幼い頃から趣味などで大人の友人が多く、海外生活も多かったので18歳にしては見た目や中身が大人びてるといわれます。
相談の内容ですが、イギリスに来てから異常にモテるようになりました。
日本でも常に彼がいたのですが、特に日本でモテそうな女の子らしい感じではなくクールな感じの雰囲気です。
どうせアジア人は簡単にセックスができると思われているのだと思いナンパもうんざりです。
英語の上達にもと思い番号を教えて出掛けたことはありますが、大体初対面でもセックスの話を持ちかけてきたり口説いてきたりアジア人女性を馬鹿にしているように思えます。

私はセックスも好きで楽しむことも大事だと思いますが、簡単だと思われて性欲処理で使われるのは楽しくもなくプライドが許せません。

そんな男達の中、1人だけ私の倍の年齢で紳士的な男性の友人がいます。
出会いはカメラマンの友人の友人で写真のモデルとして写していただいたのがきっかけです。
確かに彼の写真集を見ていてもアジア人女性が多く、4ヶ月前まで韓国人の女性とお付き合いをしていたそうです。
典型的なアジア人女性好きなので私を気に入ったのだと思うのですが、いまいち簡単にセックスができそうだともて遊ばれてるだけなのか、私を本当に好きでアタックしているのか不明なのです。

彼と会って2週間も経っていませんが4度会いました。
相当お金を持っている方で、会う度に何万もする食事に連れて行ってくれたり、ドレスアップをしなくてはならないJazzバーなどにもエスコートしてくださります。
私自信裕福な家庭で育ったためそんなことでは体をオープンするわけもなく、単なる友達ですとアピールするべく1度だけ食事をご馳走しました。

彼はお話中に私の手を握ってきたり、目を見つめてきたり、甘い言葉をかけてきます。
会って3度目で食事の後に飲みに行って、私を口説いているんだと気づきました。
でも今までのナンパ男のように安い口説き方ではなくセックスアピールもしてきません。
私が今は彼氏はいらないからと言った時に、口説くようなまねをしてごめんねと言われました。

そんな彼は私を遊んでいるつもりなのでしょうか。
パリへ飛行機でディナーでもいかがですか?と誘われたり、イギリスの田舎の方へ旅行しませんかと言われるので、私は彼のことが好きではありませんが、もう少し食事を重ねて知り合えた上で旅行の時にホテルでそういう雰囲気にならば体を委ねてもいいんじゃないかと思っています。

もし彼が体が目的ではなくて、結局簡単で安い女だと思われては残念です。
どうして見極めたらいいのでしょうか?

私が18歳で彼が36歳ということも踏まえて国際恋愛を経験の方教えてください。

A 回答 (7件)

#6の方と同意見ですね。

彼が好きで彼が欲しくて身体の関係を持つ。それが自然で、独立した主体性のある女というものでしょう。

>私は彼のことが好きではありませんが、もう少し食事を重ねて知り合えた上で旅行の時にホテルでそういう雰囲気にならば体を委ねてもいいんじゃないかと思っています。

そんな馬鹿な。お金持ちで気前が良くて女扱いがうまくて自分に好意を持っているからって、好きでもない男に身体を許せるあなたが、安い女でなくて何ですか!?相手があなたに真剣ならば身体くらい許して繋ぎ止めなきゃ損かも、ってことですか?それがあなたのプライドと言うなら人間的に間違っています。

>もし彼が体が目的ではなくて、結局簡単で安い女だと思われては残念です。どうして見極めたらいいのでしょうか?

あなたがしたければする、したくなければしない。相手が身体目的遊び目的なら、その了見改めさせてやるくらいの主体性を持って行動してください。

一度身体を許したくらいで安い女と思うような男は恋愛経験のない男です。私はその後の態度が大事だと思います。男は一度抱いた女は自分の所有物と思い込む習性があります。外国人も日本人も同じ。そのときに男に流されて関係を持ったわけじゃない、自分がしたくて楽しんだのだということをわからせてやる必要があります。それで遠ざかる男はあなたに対してそれだけの感情しか持たない男だったということ。自分の見る目のなさを次の恋に生かすか、再度モーションをかけるかはあなたの彼への好意度で。

結果がどちらにしても、後悔しないことが一番大事だと思います。
    • good
    • 4

セックスは相手の男が自分をどう評価しているかでするかどうか決めるものではないと思います。



自分がその男としたいかどうかで決めるものではないでしょうか。

>簡単で安い女だと思われては残念です

「安い」って・・・
あなたは商品ですか?
自分を「高く」売りたいなんて考えるのは「プライド」とは言わないと思います。
    • good
    • 1

皆さんが既に回答されてますが、私も相手にきちんと聞くべきだと思います。


私も何人かの外国人とお付き合いした事があります。
外国人と初めて付き合った時は「何となく気に入った」から始まるものなのか?と思い込んだ私は失敗しました。私は付き合っているんだと思っていても相手はそうではありませんでした。これは情けなかったです。
付き合うかどうかをセックスの相性も確認してから決める方もいます。
結論ださずズルズルの人もいます。
質問者さんがどうしたいか初めにきちんと彼に伝えて、相手の行動をしっかり見て下さい。
    • good
    • 5

アメリカ人と結婚していました。

(3年ほどで離婚しましたが)

3番さんの回答と同意見です。

外国人も日本人も、基本的には同じです。
あと年齢差も気にされているかもしれませんが
それより何より、正式にお付き合いする前にセックスを許すのは
できればやめた方がいいと思います。

お付き合いしていない人とは出来ません、というスタンスをつらぬけば
彼の考えていることもいずれ見極められるのではないかな?
彼が真剣であるかそうでないか、それは今はまだ分からないけど
どちらにしろ、早い段階で体を許してしまえば「簡単な女」と思われる
ことには違いないと思います。

いい女とセックスするためなら何でもする、いくらだって優しくできる男性はたくさんいます。
付き合わないのならセックスもしません、という態度をとって
しばらく様子を見てみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

海外で恋愛をしたことがあります。



一言でいえば、外国人も日本人も同じ。

きちんと、おつきあいしてくれませんか?といわれるまでは
体の関係にはならないほうがいいです。
曖昧にしてしまうと、結局損するのは女のほう。
真剣なら1度や2度断ったからって去っていくようなことはないですよ。

外国人だって、真剣ならちゃんとつきあってほしいというし、
断ったからってすぐ去っていったりはしません。

あと36歳からみたら
18歳の女性は若く、肉体的な魅力があると思います。
本気で好きじゃなくても、真剣さを装って
近ずこうとする男性もいます。
ある程度年齢がいってる男性なら余裕もあるし、本当は身体を狙って
いても、余裕あるふりして接することもできますから、なおさらすぐに身体の関係になるのは避けたほうがいいです。


アジア人女性は欧米の女性と比較すればおとなしいし、
簡単だと思われやすいので、本気のふりして近ずく男性も多数います。

どうか自分を大切にしてください。
今の相談者さまもスタンスで間違っていないです。
    • good
    • 2

その、「彼」と同年代ですね。

外国人との国の違いはあるけれど。
まず、「半分本気で半分遊び」です。 落とせたらいいなぁと。ダメ元で、「これでもか!」を連発していますね。

通常恋愛の限界って一回りか+2ぐらいまで。この人なら、22歳ぐらいまででしょう。
本当に会話とか、生活とか、価値観とか合う限界って。

18歳でアジア人なので、また若く見えるんでしょうね。 それにドレスアップの場所にも対応できるから、この先数年は彼女として付き合いたいのでしょう。
もっと素敵な女性になるのがわかっていますから。 その時の「先行投資」だと思います。
一番してはいけない事は、「他の男性とデートすることです。」

その男性に好意があるなら、「許さなくてもいい」と思います。
母国に残してきた「彼」が心配だとでも言って、英国では、彼以外の男性と食事に行かないことです。

他の男と行かれたら、「より強い愛情」を男は求めますから。
身体の関係の無い状態を続けたいなら、何一つ許さないことです。

旅行なんてとんでもない。貴女は、「目的」と行動の比較が出来ていません。
旅行に行くなら自分の分は自費で。 語学研修が男性研修になっていますよ。

相手からしたら日本人は口説きやすいし、別れやすいと思っているのでしょう。
別れる際の金銭も必要ないし。 ただ、この状態で一年は難しいです。
あなたにも甘えがあります。それを自覚する必要がありますね。


ちなみに、私は彼に近い年齢の頃、アジア人留学生で11歳年下の女性を口説き、半年ぐらい付き合いました。 
本当に好きでしたよ。 適度に豪華な食事をしていましたが。
彼女は語学の勉強の為に留学していましたから、英語で日本語の意味を説明できる私と意気投合したのです。
    • good
    • 2

じらせばいい。



身体目当てなら、やれなきゃ去っていくでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A