プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての投稿になります。
今付き合っている彼の私に対する気持ちに不安を感じ、モヤモヤしているので相談させていただきますm(__)m
彼とは去年の12月にネットで知り合い、彼は交換留学生として日本に来ています。
彼と初めて出かけたときはお互い「ネットで知り合った友達」感覚でした。2回目に会った時は、天候のこともあって彼の部屋でDVD鑑賞をすることになり、軽くお互いマッサージしただけで特に変な事はありませんでした(^^ゞ
そして3回目のデートのときに初めてキスしました。おそらく彼はそのままセックスをしたかったらしいのですが、私は「まだそうするには早いんじゃない?」と言って断りました(その時は未経験で怖かったのでw)。
それ以後も毎日のようにメッセで話して、休みの日には彼の部屋に遊びに行きました。もうこの時から今まで毎回セックスしている状態です。。
そこで最近不安に思ったのが、「彼は私の体だけを目的として付き合っているのでは?」ということなのです(-_-;)
彼とはいろいろ話したり、出かけたり、食事をしたりしますが、必ず彼と一緒にいるとセックスが付いてきます。。これはカップルの間では普通のことでしょうか?
私にとって彼が初めての彼氏なので、何を物差しにしていいのか分かりません(>_<)
私は彼の事が大好きですし、彼も私に優しく接してくれて、また面白い人です。
国が異なるためか、彼はセックスに対してオープンで、、たぶんこのことが「セックス>私への気持ち?」と悩んでしまうもとだと思います。もしからしたら私は「愛されてる」という確信を持ちたいのかもしれません。。
みなさんはどう思われますか?
分かりにくい文章で申し訳ないです(汗
どのようなアドバイスでもありがたいので、どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

セックスも一つの愛の結晶。


彼はあなたをちゃんと愛していると思います。

あなたは彼とセックスしていてイヤですか?そうではないでしょう?
不安になることを考えないで、もっと愛されてるという自信を持ちましょう。

ちなみに、私にも彼女がいますが、毎回デートするたびに必ずセックスします。(そのまえに普通にデートもしますよ?)それは連日会うことになってもです。もちろん、私も彼女も日本人です。

なぜなら・・・私たちは、それが愛し合ってるという自信につながる一つの方法と考えているからです。

あなたにもぜひこういう考えになってもらいたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・そのような考えもあるのですね!!新しい発見になりました(TvT)
「自信を持つ事」を目標に、セックスに対してプラス思考になれるように、頑張っていきたいと思います。”愛し合ってるという自信につながる一つの方法”という言葉に気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/03/27 03:11

家の主人はアメリカ人ですが出会った頃そんな事はなかったですが、どの国にもいると思いますが恋愛の演技をして、さもあなたを愛してるみたいに思わせて肉体関係を持とうとする人はいます。

ですが、みんながそうではありません。冷静な目で様子を見るしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)結局は自分の目で判断するしかありませんね。。
彼の場合は、、、勝手な私の見解ですが、「演技」をしてるようにはどうも思えません。彼の話すことや態度を見ていると、「裏」があるようには見えないんです・・・これで裏があったら彼は相当な。。w
時間をかけて「観察」をしていこうと思います。

お礼日時:2007/03/28 01:01

米国の人の中にも身体目的だけの方いらしゃいます。



私たちは以前アメリカ在住現在カナダ在住 
旦那はアメリカ在住、ヨーロッパ系カナダ人です。

私の知り合いの中に日本人は付き合おうと言わなくても
身体を許す人が多いから簡単。
口では何とでもいえるのにただそういうニュアンスを匂わせるとすぐ
身体を許すという人がいました。
だからと言ってトピヌシさんの彼がそのような人とは言い切れません。
ただ、こちらの方が言うのはネットで知り合った人は100%じゃない
(日本人がナンパするのと同じ感覚の人もいるということ)
なので、簡単に身体を許すなといいます。

トピ主さんは今の彼とは付き合おうと言葉をしっかり言われましたか?
ただ流れで付き合ってると勘違いされてる方もたまにいらしゃるので
もししっかりお付き合いされてるのであればそれは全然問題ないことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり知り合うきっかけがネットとなると危険ですよね。。あと日本人が「軽い」と見られてるのもよく聞きます・・・とても残念な事です。
振り返ってみると、私と彼は自然な流れで付き合ったのだと思います(>_<)
でも私から率直に「自分達の関係」について聞いたところ、私の事を「彼女」と言ってくれたので・・・たぶん大丈夫だと思います!!
さらにその後で「じゃあ今までいろんなことしてた間、君はどういう関係のつもりだったの?」なんて聞かれたくらいなので(^^ゞ
そう考えると「体だけが目的」という可能性は無いと思えます!!
アドバイスのおかげで、自分一人では気付かなかった多くの発見があります・・・本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/03/28 00:55

No.3さんの意見はごもっとも。



アメリカ人は特にセックスに対してオープンで、女性も
セックスができない男性とはお付き合いできないわ。
むしろ男の価値は下のサイズとか言っている人もいます。(笑)

が、色々なカップルを見てくると、だからこそ互いに体目的な
友人関係。"Friendship with benefit" も多い訳です。
上文からでは良く解らないのですが、お付き合いしているのですよね?
しっかりそこはハッキリさせて下さい。

米国の人は、体目的の付き合いはいたしません。
体目的なら、付き合わずとも"Friendship with benefit"
堂々と普通にセフレ宣言する方たちです。

なので、体目的のお付き合い・・・と言うのは可能性が低いので、
付き合っているなら、そのような心配をする必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。セフレ宣言をちゃんとするとは知りませんでした。
分かりにくい文章で申し訳ないです(-_-;)
はじめは彼がハッキリと言葉で私との関係を言ってくれなかったので、ある時思い切って聞いてみました。彼は「yes,you are my 彼女」と言ってくれたので、付き合ってることは確実ですw
なのでDeeAnnaさんのアドバイスをみますと、どうも私が心配しすぎたのかもしれません。。
もう少し素直に気楽に、彼のことを考えようと思います!

お礼日時:2007/03/28 00:45

アメリカ人じゃないですが、私の彼も外国の人です。



セックスに対してとってもオープンですよね。
でもこちらもオープンになりやすくて、いいと思います☆
私の彼も、毎回したいといいますよ。
嫌なときは拒むし、それを受け止めてくれますが、それも愛ですよね。

拒んだ時に嫌な態度されたら、要注意かもしれませんが、たくさんセックスするのは普通かなぁと思います。
特に付き合いはじめならなおさらだとおもいますよ。

セックスするのも、しないのも愛なんじゃないでしょうか。

日本の?「セックスしない=大事にしている」という考えじゃなくて
「大事にしている=セックスも頑張る」というタイプのほうが多いとおもいますよ。
セックスが弱い?男性はダメだ!ってはっきりいう女性がおおいそうですから(笑)

楽しんでくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに彼はオープンなので、私も気楽になれますw
heiwa2007さんのおっしゃる「セックスをしない=大事にしている」という考えは、私の中にあると気付きました。。自分が思いつかなかった新しい見方を知る事ができました(^v^)
「大事にしている=セックスも頑張る」は彼に当てはまるかもしれませんww

お礼日時:2007/03/28 00:33

まぁ付き合い方は人それぞれなのでなんともいえませんが


基本セックスはついてくるものです。
なんせ相手をほしいのだから身体を求めますよ。
女性から求める方もいますから。
性欲は誰にでもあって基本は好きな人するのがセックスです。
まぁ例外もあり気持ちよくなりたいだけという人もいます。
あなたがセックス嫌いなら彼にセックスは嫌いと言えばいい
それでも相手が我慢してくれるならそれこそ愛です。
でも逆に彼も不安に思います。
付き合ってるのに愛してるのにセックスはなし?
自分は求めてくれないのとまで考える人は考えます。
セックスレスでうまくいく人たちもいるのですから
彼との駆け引きと確認が大事ではないのかな?
互いに納得するまで話しましょう♪
ひとり悩んでいては彼も不安になります。
彼氏なのですから悩みぐらい聞いてもらいましょう。
それこそが本当の恋人ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
やはりセックスは付きものですよね。私も彼とするのは嫌いではないので、さりげなく気になることを聞いてみようかと思います。
まずは彼と正面から向き合う努力をしようと思います!

お礼日時:2007/03/27 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A