アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDショップで、CDの取り寄せをしたいのですが、取り寄せをする場合、どんな事を事前に調べていけばいいのですか?
したことが無く、よくわかりません。
ちなみに、取り寄せしたいCDというのは人気のあるJPOPとかではなく、ゲームサントラです(バテンカイトスというゲームのもので、4年ほど前に発売されたもので少し古いです)
よくアマゾンやヤフオクなどで出品されているのを見るので、それを注文したいのですが、まだ自分は中学生なのでヤフオクはできませんし、アマゾンもクレジットカードなどが無いので利用できません。
親にも頼んでみたのですが、許してもらえませんでした。
以前からずっと欲しかったもので、テストがよかったら買ってもらえると親と約束していて、やっと目標点にいったので買ってもらえることになったので・・・なかなか諦められません。
この様なCDでも取り寄せは可能なのでしょうか?
可能だとしたら、どのようなお店に行った方がいいのでしょうか?
事前にどのようなことをしらべていったらいいですか?
質問ばかりですいません!
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「バテンカイトス」のサントラって、以下のものでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%86%E3%83 …

上記のamazonのページで、新品も中古も買えます。

CD店で取り寄せる場合は、普通に街にあるレコード店(CD店)で、
以下の情報を伝えれば取り寄せられます。
タイトル「バテン・カイトス~終わらない翼と失われた海~ オリジナルサウンドトラックアルバム」
アーティスト「桜庭統」
レーベル「ティームエンタテインメント(販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション)」
品番「KDSD-00024~25」
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アマゾンってクレジットカード持ってないと会員登録(?)できないんですよね・・?
やはり母にもう一度頼んだほうがいいのでしょうか?
商品の情報ありがとうございます!

大きなCDショップであれば、タイトルだけからでも調べてくれるかもしれませんが、

小さな個人経営のようなお店だと、よくわからないとかいわれるかもしれません。
基本的には、CDのタイトル、型番、発売日、レーベルあたりがそろっているといいかなと思います。

ただ、この手のCDはなかなか来なかったりするので、
アマゾンで着払いの注文をするなり、
セブンアンドワイでコンビニ受け取りの注文をするなりしたほうがいいと思いますよ?

関係ないですけど、音楽は桜庭統さんのゲームだったんですねー。
自分もゲームやってみてサントラ買おうかなぁ~と思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
桜庭銃さんの音楽も、ゲーム自体も大好きでずっと欲しいなと思っていたので・・。
やはり、アマゾンとかで注文したほうがいいのですか?
もう一度母に会員登録してもらうように頼んでみます!