アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、大学1年生の男です。
わたしの入っている部活はそんなに人数も多くはなく(20人もいかないです)、今現在そういう状態にある人はいません。
(恐らく私が狙っている以外には。)
そういう環境のなかでは、やっぱり部内恋愛なんて難しいでしょうか?
なんというか、周りの目が少し気をつかうようになっちゃうとか。
みなさんならどう感じるでしょうか?
これは、私がどうしても部内恋愛したいというのではなく、たまたま好きな人が同じ部内にいただけ、ということですのでご注意を。

A 回答 (1件)

部内カップルもいましたけど二人の世界に浸るような感じではなかったし

部の中では、他の人と同じように振舞っていたから
特になんとも思わなかったですよ

あと、告白してダメだったりとかいうこともけっこう行われていたんですが、なんかふられたあとも普通でした(そりゃー多少は思うところはあったんでしょうけど。大人ですね~)

けじめをつけられればいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あまりにも節操がなければ別ですけど、そこのところに気をつければ問題ないですね。
・・・って、まだなってもいないのにこんなこと考えてもしょうがないですね。
すいませんでした。
ご意見ありがとうございました!