アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度地方から東京に行く事になりました。
半蔵門線清澄白河駅に用事があるので、清澄白河駅から片道30分前後で行ける駅から雑貨屋さんや服屋さんの集まる場所や通りがあれば行きたいと思っています。
大学生の女性ですので同年代や女性の方、オススメの場所が有りましたら教えてください。

A 回答 (2件)

最近開発された豊洲。


大学生なら池袋、新宿、渋谷、お台場このあたりでしょうか
    • good
    • 2

うーん、私も余り詳しくないのですが、清澄白河なら半蔵門線一本で行ける渋谷が無難ではないでしょうか?


単純な乗車時間は下記URLだと23分。ただ、渋谷は駅から外に出るのに歩きますし、どこのお店に行くにしてもごちゃごちゃして入り組んでいて時間がかかると思いますので、それが大丈夫であれば。
渋谷はお店があり過ぎるくらいありますので、全く知識がない状態で行くと絶対迷うと思います。もし渋谷と決められたら、新たに詳しい方に質問されるのが良いと思います。

あとは、乗り換えがありますが、銀座の方が距離的には近いかな。乗車時間はそうかわらないようです。
街の雰囲気が全然違うので、どっちに行きたいか。という事もあると思います。
個人的に銀座は洗練された大人の街。渋谷は活気溢れる(ごみごみしてるとも言う)若者の街。というイメージです。大学生だとどちらかは微妙ですね~。

あと、東京の繁華街で買い物をしたいだけなのか、欲しいものが具体的にあるのか。それも街選びの参考になるかと。

参考までに。いいお買い物ができますように!

http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=resul …

http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=resul …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!