限定しりとり

ニュージーランド在住の者です。
FXに興味を持ちいろいろと勉強していたのですが、いざ口座を開こうと持ったら、日本の業者はどこも海外在住では講座を開けない事を知りました。
そこで質問なのですが、ニュージーランド(もしくはそれ以外の海外でも)の業者で口座を開き、日本でのFX取引を行うことは可能なのでしょうか?
もし可能ならお勧めの業者(日本語対応の業者があれば心強いのですが)などあれば教えて頂きたいのですがお願いします。

A 回答 (3件)

「日本でのFX取引を行うことは可能なのでしょうか?」経験つめばわかりますが、こんなこと気にする必要ないです。

FXは世界が相手ですので日本在住の投資家だから日本市場限定で取引しているわけではないです。
日本語に対応している業者も結構ありますのでこちらからhttp://www.fxstreet.com/お探しください。
http://www.fxdd.com/jp/
http://www.saxobank.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まだまだFXに興味を持って調べだしたところですので、もっとこれからいろいろと調べてみたいと思います。
日本語対応業者、参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 11:46

海外在住者向けOKは、E-KAWASEだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2008/06/13 11:37

とりあえず、FXをもっと勉強してから取引を始めた方がいいですよ。


日本語対応の業者というのは別にしてどれだけ自分が変な質問をしたかがわかりますから。
3年で9割の人が損失を出して去っていく業界ですから、どれだけ勉強に時間を使っても悔いはないと思います。

デモ取引が出来る業者もあるのでデモで勉強してからでも遅くありません。

参考URL:http://www.fxonline.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
簡単に利益の出せるものではないというのは分かっていますので、
もっと勉強した上で実際の取引は始めようと思ってます。

お礼日時:2008/06/13 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!