プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら消せますか?

A 回答 (2件)

MT4の口座履歴は銀行の取引履歴みたいなものです。


例えば、損をした記録を消せれば、FX会社に「計算が違っているから、補填しろ」みたいなことが言えちゃうわけです。
つまり、元々消去・改竄すべきではないし、できないようになっているのが正しいのです。

そもそもどうして消したいと思ったのですか???

この回答への補足

回答になってませんね。
デモでテクニカルを試行錯誤するにあたって、過去の履歴がうっとしいのです。

補足日時:2012/08/01 08:23
    • good
    • 4

そのMT4の会社に聞いてもダメでは? MT4の仕様なのか 業者がとぼけるのか? わかりませんが PCリカバリでそれが判明かな? ウ

イルス系はないと信じ そのまま無視で私は使っています レジストリは怖くていじれませんね

この回答への補足

回答になってませんね。

補足日時:2012/07/25 05:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!