プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が、アタック25高校生大会の予選に出ることになりました。予選は、どのような形式で行なわれるのでしょうか。また、どのような対策を取れば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

http://www3.ocn.ne.jp/~akahide/hitorigotuSP/SP00 …

このサイトに予選のことが詳しくでています。
対策は新聞を毎日2時間、隅から隅まで読むこと。
そしてニュース番組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトを早速子どもに教えたところ、とても喜んでおりました。新聞は大好きで、毎朝じっくり(30分くらいですが)読んでいるようなので、少しは役に立つかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 09:07

ぼくは高校生のころこれに出たことがあるのですが、面接ではあまり自己PRをしないほうがいいと思います。

そして、面接官の質問に多く答えるほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己PRは、沢山した方が良いと考えていたので、驚きました。伺っておいて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!