アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はアダルトDVDを沢山持っていて好奇心で順番にチェックしていました。彼も知っています。その中に中学生のものがありました。お金をもらってやっているのでしょうが児童ポルノであり児童虐待です。成人女性のものも貧乳のものばかりでそういう体が好きなのですが中学生というところに嫌悪感を持ちました。全体の1、2割でそればかりという訳ではありません。でも未発達な体が好きだから成人女性も貧乳しかうけつけないのかなとも思います。彼は話さないのでそれは分かりません。
中学生のものは捨てて、と言ったらDVDを全て捨てていました。
私に嫌われるのが嫌だからのようです。中学生の体に興奮するのは分かるし援助交際したりするのではとかは考えていません。でもやっぱり児童虐待というイメージが頭から離れないし(実際にしている訳ではないのですが)中学生を見るとああいうのが好きなんだ、と頭をよぎります。
彼が児童への性的虐待をどれほど認識しているのかも気になります。
彼は話あったりとかは絶対にしてくれません。でもそれ以外では彼のことは好きなので別れる決心がつきません。苦しい気持ちがします。何かアドバイスお願いします。

子供の体が好き、というのに嫌悪があります。成人女性でも幼児体型しか興味ないからです。
子供でも胸があったり大人のような体型だったらこれほど悩まないのですが。
彼は調停による離婚歴があるのですが慰謝料を払っていないなど格段落ち度がないのに
一切面会権がないそうなのです。
子は男なので対象にはなりませんが、調停で児童ポルノの所持などに言及があり
考慮されたのだろうかなど憶測してしまいます。

A 回答 (8件)

女性です。

以前の質問も拝見しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4089336.html?ans_cou …

そういう過去をお持ちのご質問者様が、こういう性的趣味をお持ちの男性とお付き合いされていること自体、大変失礼ですが私には理解出来ません。
ご質問者様ご自身、児童への性的虐待については痛いほどお分かりでは?
私は性的虐待を受けたことがありませんが、もし私があなたと同じ立場でしたら、恋人とは別れると思います。
少しでもそういう片鱗をうかがわせる男性とは、一緒にいたくないと思います。
AVの内容が児童の性的虐待ではなく、児童(または幼児体型の成人女性)相手のノーマルな内容だったとしても、私は耐えられないですね。
人の趣味は人それぞれで、誰にも否定は出来ないと思いますが、あなたがどこまで許せるかによるのではないでしょうか?
    • 0

ここの回答でも既に「人の勝手」と言う意見が出てきてますが、

以前、「性的幼児嗜好は行動しなければ容認されるか」という
内容の質問が立っていた時に、私は「絶対に容認される物では
無い、矯正施設にでも入った方が良い」と答えた所、何人もの
回答者が「人の勝手・自由」というような発言をしていました。
しかしこの問題で「勝手・自由」は通用しないと思います。
100%、必ず!性犯罪の温床になります。嗜好の自由などと
容認される物ではないと私は思います。
    • 0

一つだけ確実に言える事は、彼の性癖は永遠に治らないということです。

DVDは捨てたのではなく隠したのでしょう。もしくはPCに落としたか。

できるだけ早く別れた方が良いと思います。
    • 0

まぁ今はもう児童ポルノはNGなんで法律的にもアウトなんですが、それは置いといて、人がどんな性癖を持とうと勝手ですよ。

まぁ、彼女にエロDVDの内容を見せたり把握させたりするのは変わっていると思いますがw

彼氏が未発達な体に興味があるのに嫌悪感があれば別れればいいだけです。別れるのが嫌なのであれば我慢するしかありません。
好みの体系なんて人に言われて直せる物じゃありません。

あと虐待の意味がよくわからない。なんで虐待になるんでしょう。
もちろん援助交際とかは良くないですよ。でも虐待なんですか?レイプ物だったら虐待(?)といえば虐待だけど。
    • 0

信じられない彼氏ですね。

私にも似たような経験があります。私の彼女の話なのですが

彼女は男性アイドルのDVDを沢山持っていて好奇心で順番にチェックしていました。彼女も知っています。その中にジャニーズジュニアのものがありました。お金をもらってやっているのでしょうが児童ポルノであり商業的搾取です。成人男性のものもイケメンのものばかりでそういう体が好きなのですが中学生というところに嫌悪感を持ちました。全体の1、2割でそればかりという訳ではありません。でも未発達な体が好きだから成人男性もイケメンしかうけつけないのかなとも思います。彼女は話さないのでそれは分かりません。
中学生のものは捨てて、と言ったらDVDを全て捨てていました。
私に嫌われるのが嫌だからのようです。中学生の体に興奮するのは分かるし援助交際したりするのではとかは考えていません。でもやっぱり児童商業搾取というイメージが頭から離れないし(実際にしている訳ではないのですが)中学生を見るとああいうのが好きなんだ、と頭をよぎります。
彼女が児童への性的虐待をどれほど認識しているのかも気になります。
彼女は話あったりとかは絶対にしてくれません。でもそれ以外では彼女のことは好きなので別れる決心がつきません。苦しい気持ちがします。何かアドバイスお願いします。

子供の体が好き、というのに嫌悪があります。成人男性でもイケメン体型しか興味ないからです。
子供でも髭があったり大人のような体型だったらこれほど悩まないのですが。
彼女は調停による離婚歴があるのですが慰謝料を払っていないなど格段落ち度がないのに
一切面会権がないそうなのです。
子は女なので対象にはなりませんが、調停で商業的搾取などに言及があり
考慮されたのだろうかなど憶測してしまいます。

↑何か違和感を感じませんか?
    • 0

オナニー用に何を見ようと男の勝手 だと思って下さい。

一般に男性の性的快感は女性の1/10だと言われているのはご存じだと思いますが、男性は女子のように「快感そのもの」に没入できるほどの性的満足は得られない分、精神的な高揚をさまざまに補う事によってその代用としているわけです。

その脳内での快感の補完ですが、「ハイレベルな美女とポエティックな情景の中で事を致す」程度のヌルい空想で満足できるのは、覚えたての中高生かあるいはよほど精力が有り余っている人ぐらいです。
まずは、旦那さんと一緒で構いませんから一度レンタルビデオ店のAVコーナーに行ってみて下さい。あまりのジャンルの多さに驚くはずです。
またいわゆるイメクラを始め、たいがいの風俗にはコスプレやシチュエーションプレイがオプションとして付いています。検索で引っかかる、風俗情報のサイトでもひっくり返してみて下さい。
痴漢・覗き・レイプ・少女との淫行などの「背徳感/非日常感を伴うシチュエーション」も、脳内での性的興奮と結びつけるそういった無数のジャンルの中の一部にしかすぎません。

そしてほぼ全ての男性は、あくまでもそれをリアルとは全く切り離して「オナニーの興奮を補完する材料」としてしかとらえず、日常においてはごくノーマルな性生活を送っています。あなたの「リアルの場でも少年少女への虐待の危険性がある」という理屈に従えば、世の中の男性はほぼ全員が何らかの犯罪の予備軍という事になるでしょう。
もちろんごく一部の犯罪において実際にそういう結果となったケースも無くはないですが、それはあくまでも「その犯罪者個人の」人格の問題としてとらえられなければなりません。その辺を「アダルトビデオなどが氾濫している現代社会がで~」などと混同してしまうアンポンタンが、たまたま違う方向へ意識が向くと「事故の可能性があるから公園から遊具をなくせ」などと思考停止としか思えないセリフを堂々と吐いてしまうわけです。

で。
そういう男性の生理をご理解頂いてなお「この人は犯罪予備軍だ」とお考えになるならば、それは「その程度の短絡的思考しかできない、精神的に未発達な男性である」というレッテルを、あなた自身がパートナーへ貼っている事になります。
相手の事を信じられないなら、サッサと別れた方が無難です。
    • 0

願望だけならいいんじゃないですか?

抑えようとすると現実に求めてしまったり…
DVDなどでたまに発散しといた方がいいのかもしれません。

あなたが彼の好きな幼児体型でなく、気になっているとか心配になるとかではありませんか?
    • 0

仮にホントにそういう趣味があったとしても質問者様に嫌われるくらいなら

その趣味を封印することを実際にDVDを棄てたことで示したのでしょ?

それでよしとした方が良いのではないですか?
そこをあんまり言及すると下手するとかたくなになる可能性もありますよ?

それに実際見るのと、ホントにやるのは別物ですよ。
レイプ物のAVがあったとして、プレイとして求めることは仮にあっても
本気で赤の他人をレイプするか・・・って違いますしね。
    • 0