アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV番組「オーラの泉」で、
内田恭子さんがゲストの回に『西の魔女が死んだ』の話をされた時、
国分太一さんが感動した絵本の話をされ、
画面に作者やタイトルが表示されたと思うのですが、
メモなどする間が無く、どちらも覚えていません。
友人も探してるようで訊ねられたのですが・・・。
どなたかご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは



今、番組を録画したものをみてきました。

太一さんが話していたタイトルは…

「夢をかなえるゾウ」 著・水野敬也でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chibiariさん、こんにちは。

回答していただき、感謝しています。

質問してから日数が経っていたので、
半分はあきらめていました。
早速、友人にも伝えます♪

本当にありがとうございました!!(^○^)

お礼日時:2008/06/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!