プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。

 うさぎが主人公で、「なむうさはちまんだいぼさつ~」という呪文を唱えて妖怪をやっつける、絵本のタイトルをご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

その呪文で検索したところこちらのページに行き当たりました。


http://www.bbk.ne.jp/201/j-book.htm

「うさんごろとへんなつき」せなけいこ/作(PHP研究所)でしょうか。

参考URL:http://www.bbk.ne.jp/201/j-book.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ああ、まさにこれです(涙)。
 わざわざ検索なさって下さったんですね。
以前自分で検索したときは何も引っかからなくてがっかりしていました。

 本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!