プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に読んだ絵本について質問です(現在25歳)。

サンタさんにまつわる絵本なのですが、

サンタさんがクリスマスのために一年間かけて奥さん(つまり老婆)と一緒に

熊のぬいぐるみなどのプレゼントを自宅で作る――という内容の絵本を探してます。

正方形に近い判型で、1ページに6~8ほどのコマがあり、赤っぽいカバーだったと記憶しています。

おわかりになられる方、ぜひ情報をください。

A 回答 (1件)

違うかもしれませんが、下記3冊はそんな内容だったきがします。



「サンタクロースと小人たち」

「サンタの国の12カ月」

「あのね、サンタの国ではね…」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのは「きのいいサンタ」という絵本だったようです

いろんな絵本を教えていただきましてありがとうございます
今後の絵本選びの勉強になりました!

お礼日時:2009/12/05 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!