アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前に読んだ、ダメな大人なサンタクロースが出てくる絵本のタイトルを探しています。

絵柄がとても綺麗で大人向けな雰囲気でした。
クリスマスの朝に目が覚めたサンタ。寒くて暖炉の火を付けようとしたら薪が外だし、服には穴が空いてるし、ソリは雪に埋まってるし、長靴は片足どっかいってて見つからないし、散々な思いで出発。サンタも大変なんだよ、みたいな内容でした。
サイズは少し大きめで、B5かA4くらいのサイズ感だったと思います。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!