人生のプチ美学を教えてください!!

私はラッシュアワーやメン・イン・ブラックのように異人種コンビが活躍する映画が好きなのですが、そのような映画or海外ドラマでお薦めの作品があれば教えていただけると嬉しいです。(日本でレンタル可能な作品でお願いします^^;)

A 回答 (1件)

例に出された話を見たり読んだりしてないので、好みに合うか判りませんが。


思いついたものを並べます。

「48時間」と「48時間 PART2」
白人刑事と、エディ・マーフィ演じる犯罪者が組むドタバタもの。(と言って良いのかな?)

「リーサルウエポン1~4」
最終兵器と異名を取るとんでも刑事コンビの話。

「ダイハード」の3か4
毎回死にそうになる白人警官と、巻き込まれた黒人男性が爆弾魔の出す謎解きに振り回される。(だったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「ダイハード」はテレビで何度か観たことがあるのですが、面白いですよね。「リサールウエポン」と「48時間」は名前を知っているだけで未だに観たことがなかったので、この機会に観てみようと思います☆

お礼日時:2008/06/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!