アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リゾートマンションの賃貸について
熱海にあるリゾートマンションの1室を区分所有しているものです。
使用頻度も低いことから、短期・長期で熱海に滞在する方に賃貸したいと考えております。しかし、どのように告知をすれば良いかわかりません。現地の不動産屋ではなく、全国ネットで活動している旅行代理店や不動産代理店に頼むことができるのでしょうか。
ご経験者やベストな方法をご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

さんこうに


http://www.himawari.com/
    • good
    • 0

熱海はこれといった産業もないため長期滞在者はいないといってもいいでしょう。

ホテルが不振でどんどんリゾートマンション化して過剰供給気味です。指定暴力団の会長宅があることもあって暴力団も沢山闊歩しており、治安もよくない街です。賃貸で貸すよりも売却した方が得策かと思います。
    • good
    • 0

私は最近熱海のリゾートマンションに移住しました。


全国の不動産屋さんでもいいかもしれませんが、
地元の事情に詳しい不動産屋の方がいいかもしれません。

私も物件を探す時、全国区の不動産屋から地元の不動産屋まで、
かなり調べましたが、
結局は地元の不動産屋さんにお世話になることにしました。
決め手は、あまり変な物件を扱ってなかったり、
変な人と契約しないように審査基準がしっかりしている点です。

おかげで、移住先の近所には変な人は住んでいないし、
不動産屋さんのきめ細かいフォローがあったりなど、
すべて満足いく引っ越しが出来ました。

私がお世話になった「リビングアイ」という不動産屋さんは、
熱海専門で地元に特化した物件を出しています。
気さくな不動産屋さんで、とても仲良くなりました。
熱海出身の社長とスタッフしかいないので、
熱海の物件事情にとても精通しているようです。
詳しくは問い合わせてみるといいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.living-i.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!