プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近東京の飲み屋なんかで流行っていて、
背広を着て歌う男性グループがいると母が言っていたのですが、
全く何を言っているのか分かりません。

↑の情報も確かか分からないのですが、
とにかく東京で流行ってて、同じフレーズを繰り返し歌ってるそうなのです。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
すごく気になって仕方がありません。

説明不足ですいませんが、
知っている方が居たら教えてください。

A 回答 (2件)

グループですか?



多分鼠先輩のことだと思うのですが・・・・
ホストクラブやなんかではやってるそうです。
曲をずっと「ぽぽっぽー」と歌っています。
でもちゃんと普通の歌詞もあります。

http://www.universal-music.co.jp/nezumisenpai/
こちらで聞けます
    • good
    • 0

「背広を着て歌う男性グループ」って、


演歌やムード歌謡の男性歌手は昔から大体そうですよ。

で、最近その系統で話題になってるのは、
やはり鼠先輩かムーディ勝山ぐらいしか思いつきません。
(ジェロは黒人らしく、見た目はヒップホップ系だし)

今なら断然、鼠先輩ではないでしょうか。
曲名が「六本木(ギロッポン)」だから、「東京で流行ってる」と勘違いしたのでしょう。
「同じフレーズを繰り返し歌ってる」は、やはり「♪ぽーぽぽぽぽ…」のことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!