プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
なんだかもやもやしていて、自己解決できません。

数年前に昼ドラで(題名わからないです)奥さん役で
髪は肩くらいまでの方。
そのドラマを一回見た際に、かわいいなぁと思って
調べたところ「高樹マリア」さんという方でして、公式HPなど見ました。画像も見たところ間違いありませんでした。
他には、これも何のドラマだったか覚えてないんですが
女性が浴室でシャワーを浴びていて、誰かが襲ってきて
「きゃーっ」と叫んでそのシーンは終了で、その襲われた女性も
上記の「高樹マリア」さんでした。
顔は、私が見る限りでは 松浦亜弥さんにすごく似ていると
思います。

ひさびさに高樹マリアさんの公式HPを見てみました。
ここで、もやもやが発生です。
数年前の昼ドラの奥さん役&シャワー中襲われる女性役の方と
現在の顔が全く違く見えるんです。
数年もたてば、少しは変わると思いますが全く別人に見えます。

言いたい事がちょっとわからなくなってきてしまいましたが(笑)
どなたか他の方と、勘違いをしているのでしょうか…?
【数年前の昼ドラの奥さん役&シャワー中襲われる女性役の方】
これは間違いなく同じ人だったんです。

高樹マリアさんでは、ないのでしょうか…

A 回答 (2件)

シャワールームで襲われるのはフジテレビ系ドラマ「あなたの隣に誰かいる」だと思います。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AA% …
ユースケ・サンタマリアの浮気相手として出てたのをよく覚えています。

公式サイトの方は間違いなく高樹さんですが、件のドラマからは5年ぐらい経ってますし、表情とかで印象が変わるのは良くあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
そのドラマです。なんだか不思議なドラマだったので
内容は覚えてるんです。
やはり間違いないのですね。
もう一度あのドラマを見てみます。

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/06/17 19:25

多分合ってますよ。


僕も昼ドラで青めの服装で凄くおしとやかな綺麗な女性だなと
印象的だったので覚えてます。友人に聞いたら以前はアダルト関係で
活躍されていたそうで、凄いなぁと思った記憶があります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしとやかな奥様の役でしたよね。
同性の私でもすごくひかれる女性です♪
やはり合ってるんですね!

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/06/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!