街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは。19歳の男です。
何か楽器を始めたいと思っているのですが、アパートでは近所迷惑になってしまうため普通の楽器はできません。なので、ヘッドホンをつければ音が出ないというギターとかが最近は出ていると思うのですが、ギター以外にはどういったものがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヤマハ楽器のサイレントシリーズがあります。


(楽器の種類によりページが違うため、ヤマハ楽器のトップページをリンクしておきます)

参考URL:http://www.yamaha.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなシリーズがあったのですね、知りませんでした
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 14:29

キーボード類もたいていヘッドフォン出力があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ピアノもいいなって思ってたので考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/29 23:05

フツーのエレキギターやベースなら、アンプの音量上げなければ(繋がなければ)、たいした音になりませんよ。


生音はテレビの騒音より小さいですから。
アンプにヘッドオン付ければ、音は得られますし。

エレキギターならサイレント楽器である必要はさほどありません。

質問の答えにはなってませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/29 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!