アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1円パチンコで「CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~」を探してるんですが、自分の家の近くのパチンコ店の1円コーナには置いてないんですが何処も同じなんでしょうか?もし、まだ何処の店も置いていないならあとどのくらい待てば置くようになりますか?長々な質問になってしまってすいません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

自分の住む地域は、今年になって1円パチンコに「業態転換」を行った店舗が増え、自宅近辺の店でも1円パチンコで「エヴァ4」を楽しむことが出来るようになりました。
店舗によって、設置台数はまちまちですが、全国規模のチェーン店では、地域最大の52台すべて、1円で遊べるようになりました。
地元資本の店舗では、せいぜい1店舗あたり10台前後ありますが、人気があって、台の確保すら難しい状況です。( ̄▽ ̄;) アハハ
最近「エヴァ2」を遊パチモデルに改良した、プレミアムモデルが出ていますが、そちらは、「エヴァ4」以上に台確保は、厳しいですよ。

>あとどのくらい待てば置くようになりますか?

お住まいの地域の情勢もあると思いますが、8月頃に導入半年を迎えますので、それ前後でしたら台数は分かりませんが、1円パチンコにも登場するのはないか?と思いますよ。
エヴァの標準機は、1円で遊ぶ方が楽しい機種です。
プレミアを楽しむには、絶好の機種です。
正直、儲けは「度外視」していますが・・・・。(^-^;)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました!

1円パチンコ専門店なら置いてますが。

4円パチンコがある店ではイベントすれば稼働とれますので1円には
まだ持っていけないですよね。売り上げが激減するわけですから。
でもまあ発売してから半年経ちますし、もうそろそろ1円パチンコに行くかもしれません。
店からすれば稼働とれる台は、できるだけ4円で使いたいのが本音ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

近所のホールでは1パチ60台中2台置いてますよ。

ほとんどフル稼働で、台取るには、かなり競争率高いです。
一度ホールにリクエストしてみてはどうですか?
今から新台は難しいかもしれないけど、チェーン店なら
使いまわし出来るので、要望聞いてもらえるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

私の周りの1円パチンコにも無いですね。

多分人気が無くなるか、後継機が出てくれば1円コーナーに来るでしょう。
打ちたい人が多いなら利益率の低い所には置かないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!