アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・音楽サイトから曲をDLしたのですが、再生は出来るのですが、曲名などの
ファイル名がDLできません。
※右側のリストウィンドウ領域の表示がうまくできません。
 ファイル名のみ書かれるのです。
 どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

WMPって、そもそも、右側にファイル名だけが表示されるモノじゃなかったでしょうか???

例えば、MoraなどのサイトでDLした曲を再生するにはsonic・stageのような専用のソフトでないと、ちゃんと曲名は表示されないような気がするのですが・・・

私の勘違いだったら、ごめんなさい。
 ただ、ファイルにきちんとタグが記録されていない場合には、表示しようにも不可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>WMPって、そもそも、右側にファイル名だけが表示されるモノじゃなかったでしょうか???

プレイビュー→リストウィンドウ領域の表示で、右側部分の表示が選択できます。
> ただ、ファイルにきちんとタグが記録されていない場合には、表示しようにも不可能だと思います。

すいません。タグの意味がわかりません。
再生はされるので、ファイルとしては問題ないかと思ってます。

○少し加える情報があります。
 初めて再生されるまでは、曲名は書かれているのですが、2回目からの
 再生からファイル名に変わってしまいます。これはWMPの正常な状態なのでしょうか_?