プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中1~10件)

私のおすすめの漫画(少女系)は「あやかし緋扇」と「ハチミツにはつこい」と「日々蝶々」と「お嬢様、狼には気をつけて」と「オオカミ少女と黒王子」と「ひよ恋」です。


あとは、(少年系)「文豪ストレイドッグス」と「ブラッドラッド」と「暗殺教室」と「黒子のバスケ」と「進撃の巨人」です。
何系かわからないのでどちらとも書いておきました。
    • good
    • 7

ニードレス面白いですよ

    • good
    • 1

金色のガッシュ!!


面白いですよ
    • good
    • 2

スラムダンクがおすすめです。

ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 4

横山光輝さんの「史記」ですね。


原点はとても難解ですが、これはとても良く構成ができていて面白い。
    • good
    • 2

キングダムかな。

    • good
    • 0

・失恋ショコラティエ(今度ドラマになるので話題性があるしそこそこ面白い)


・のだめカンタービレ
・花より男子
・ワンピース
・銀魂

などがおすすめです!
    • good
    • 3

血界戦線ですかね

    • good
    • 1

ソラニンです!


なんかスッキリしますよ
    • good
    • 0

スラムダンク。


僕等がいた。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!