アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中21~30件)

私の今一番のお勧めは、



月間少年ガンガン連載中/1~3巻発売中
「鋼の錬金術師」荒川弘

ビッグコミックスピリッツ連載中/1~10巻発売中
「20世紀少年」浦沢直樹

です。

前者はすっきりとした絵柄とテンポの良いやり取り、それでいて深くて飽きさせないストーリーがgoodです。

後者は、大御所ならでは..のぐいぐい引き込まれる世界観に圧倒されます。

どちらも超オススメ!の逸品です(^^)
    • good
    • 0

私は、個人的に「MONSTER」とかいいと思います。

この前やっと完結しました。ぜひ、読んでみてください。
    • good
    • 0

個人的に面白いと思うのは、


(1)「テニスの王子様」(作:許斐 剛、出版社:集英社)
(2)「スパイラル~推理の絆~」(作:水野 英多&城平 京 出版社:Enix)
(3)「名探偵コナン」(作:青山 剛昌 出版社:小学館)
(4)「犬夜叉」(作:高橋 留美子 出版社:ゝ)
(5)「らんま2分の1」(作:ゝ 出版社:ゝ)
(6)「ONE PIECE」(作:(わかりません) 出版社:集英社)

です。
    • good
    • 0

私がおすすめのマンガは


~少年系~
(1)HUNTER×HUNTER  冨樫 義博
(2)テニスの王子様   許斐 剛
(3)NARUTO   岸本 斉史
(4)BLACK CAT   矢吹 健太郎
(5)RAVE   真島 ヒロ
~少女系~
(6)フルーツバスケット   高屋 奈月
(7)ぴたテン   コゲとんぼ

 です!順位が高いほどおすすめですよ!
    • good
    • 0

出版社や作者名を忘れているものもありますが。


「スラムダンク」(井上雄彦)
・永遠の感動作。何度読んでも感動します。立ち読みしてて危うく泣きそうになるくらい。これぞスポーツ漫画の王道!(ほんとか?)
「アイシールド21」(村田雄介)
「鋼の錬金術師」(荒川 弘)
・今、一番ヒットしてる。説明短いですが、一番のオススメ漫画です。これは是非!
「天使のツラノカワ」(一条ゆかり)
「ゴーストハント」(いなだ詩穂)
「エアマスター」(柴田ヨクサル)
・深夜にアニメやってましたよね。それで買い始めた漫画です。原作も面白いけど、アニメの動くエアマスターもかなり良い。
「ツバサ」(CLAMP)
「新 暗行御使」(梁 慶一)
・韓国の方の漫画です。絵がすごくうまい。
「動物のお医者さん」
「おたんこナース」
「Heaven?」     (佐々木倫子)
・この人の漫画はどれも笑える。あんまり深く考え込まなくて良し。シリアスな漫画に飽きてきてる時にはオススメ。
「医龍」
・作者わかりません。でも、他の方も紹介してたから大丈夫ですよね。主人公がかっこいい。これを読んで医者に憧れてみたり・・・。
「寄生獣」
・これも作者わかりません。でも、私はすごい好きです。ちょっとグロイかも。そういうのが大丈夫なら。
「20世紀少年」
・作者分からず。私も読み途中ですが、かなりオススメ。
「サイコ」
・これもグロイ。
「少年魔法士」(なるしまゆり)
・これは超オススメの一品!ですが、これもグロイ。悪魔との戦闘シーンとか、身体バラバラになってたり、ちょっと絵が怖いところも。私はそういうの大丈夫なんですけど・・・。でも、そういう漫画の方が何かと考えさせられるものが多いので、私は少女漫画より好きですね。
「ブラックジャック」(手塚治虫)
・いわずと知れた名作ですね。これは結構面白い。ブラックジャックがかっこいいですよね。
「サイボーグ009」(石ノ森章太郎)
・去年までアニメをやってましたよね。私はアニメ見てはまりました。009,002,004がツボです。
「ライジングインパクト」
・週間ジャンプで連載してたゴルフ漫画です。
「ヒカルの碁」
「ワンピース」
「幽遊白書」
・上と同じく週間ジャンプで連載してた漫画です。結構有名ですよね。幽遊白書はかなりオススメの一作。

こんなところでしょうか?少女漫画、少年漫画ごちゃ混ぜですが結構有名だし、タイトルが分かれば最近は検索できるし、かなりてきとうですがお許しください。参考にしてもらえれば嬉しいです。
    • good
    • 0

おすすめは、『魔探偵ロキ』です。

ストーリは、最高神オーディーンに人間の魔をとれっとめいじられ人間界へ追放された“邪神ロキ”の化身である。
そんなロキのいる燕雀探偵社へ、ミステリー大好き女子高生・大堂寺繭良(だいどうじまゆら)が依頼を持ち込み、物語は始まる。死神、学校の怪談、次々に起こる“不思議ミステリー”の数々。そして、その謎に挑む。
そんな、ストーリです♪最初らへんは、絵はかわいくないけれども、『魔探偵ロキRAGNAROK』(続編)になれば、絵が、すごくかわいいですよ。今も連載中です。
あと、一応少年マンガです
魔探偵ロキは、ガンガンで、
今は、魔探偵ロキRAGNAROKは、コミックブレイドです
おもしろいので、ぜひ見てください。
    • good
    • 0

(1)ぼくの地球を守って…(作・日渡早紀)白泉社


    これは泣く!全巻持っていて、夜中に読み出したら21巻読み終わる明け方5時頃には大泣きですよ。  ストーリーも壮大かつ繊細で、この漫画はかなりのおすすめです。ちょっと古いけど…

(2)むし師…(作者忘れた)アフタヌーン
     むし→虫を3つ書く漢字を使うんだけど、パソが出してくれなかった(涙)  このお話は、何とも不思議な話で、もしかして本当にこんな生き物いるんじゃないかって思わせるようなストーリーです。マジおもしろい。

(3)天使禁漁区…(作・由紀香織)白泉社
     絵が綺麗!!!話もおもしろい。ちょっと血が多いけど…


っていうか、fujihara320さんの質問って去年の11月質問ですのね…  もしかして忘れてたりする?のかなぁ…1年経ってるし…
    • good
    • 0

サンデーで連載している漫画で、「名探偵コナン」とファンタジスタ」。


大人でも子供でも楽しめる漫画ですよ。
こう言う雑誌を見てみるのもいいかもしれませんよ。
自分の好きな趣味の漫画とかを探して読むのもいかがでしょうか。
    • good
    • 0

1、トリニティ・ブラッド


2、スパイラル~推理の絆~
3、フルーツバスケット
がおススメです。
3は、少女コミック。1は、少女コミックみたいなところから出ているけど、内容は少女コミックと違うような・・・感じです。
どれも面白いので、読んでみたください。
    • good
    • 0

<エース>


●新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行)【~(10)】
●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】
サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。
●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】

<マガジン>
●あひるの空(日向武史)【~(12)】
車谷空、身長149cm。高校バスケをするには小さ過ぎる身長だが、空には3Pシュートがあった。翼を手にした飛べない鳥がコートを駆け巡る!
●School Rumble(小林尽)【~(13)】
激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸が転校すると知りラブレターを書くが・・・。美人揃いの友人、不良の播磨、混線する恋模様をギャグと無茶な展開で描いてます。
●緑の王 VEDANT LORD(曽我篤士)【~(4)】

<ヤングガンガン>
●死がふたりを分かつまで(画・DOUBLE-S)【(1)】
少女漫画的な題だが、アクション好きの人にはウケるかと。
画もイイ。
●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)【~(3)】
●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】
●マンホール(筒井哲也)【~(2)】
●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】

<サンデー>
●いでじゅう!(モリタイシ)【~(13)/完】
●ハヤテのごとく!(畑健二郎)【~(7)】

<アフタヌーン>
●寄生獣(岩明均)【~(8)(完全版)/完】
●ジパング(かわがちかいじ)【~23】
●バガボンド(井上雄彦)【~22】

●死刑囚042(小手川ゆあ)[ヤンジャン]【(5)/完】
●BLEACH【~22】
●鋼の錬金術師【~(13)】
●沈黙の艦隊(かわがちかいじ)【~(16)/完】
●20世紀少年(浦沢直樹)[BC・スピリッツ]【~21】
あの頃、彼らは少年だった。今、人類は滅亡へ。20世紀を生きた彼等は、いかに世界を救ったのか…
●PLUTO(浦沢直樹)[BC・オリジナル] 【~(3)】
人の痕跡がない殺人事件、謎のメッセージ…その先にあるものとは!? アトムの名作エピソード、地上最大のロボットをモt-フにした話題作。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!