プロが教えるわが家の防犯対策術!

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中71~80件)

私のオススメは少女マンガですが、


『今日恋(今日、恋をはじめます。)』
『CRASH!!』
『君に届け』です。
とても面白いので、読んでみてください
(≧▽≦)
    • good
    • 0

暇つぶしに


おススメの漫画




「最終兵器彼女」




題名は意味不明だけど、読んでみたら号泣。




「嘘喰い」




知能戦ギャンブルマンガ!



簡単に紹介してます。
よかったらどうぞ(^-^)!

参考URL:http://popopopo-n.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0

こんばんわ



すみませんかなりの二次元オタクなので、量が半端なくなります・・・


・ケロロ軍曹
もうすぐアニメ放送は終わってしまいますが、原作の漫画はまだ連載しています。ケロロは主人公でありながら、腹黒いところがまた魅力的だと思います。

・ソウル・イーター
こちらはもうアニメは終わってしまいましたが、少年ガンガンの方で連載していて、新しくもう1つのソウル・イーターの連載も始まりました。作者の画風のセンスが凄いです。

・鋼の錬金術師
こちらはアニメも漫画の連載も終わっていますが、外伝などの漫画をその後少しやったり、最終話では連載していた雑誌が全て売り切れる程の人気がありました。

・Dグレイマン
Dグレ派とソウル・イーター派って結構ありますが、私は両方とも好きです。十字架をメインにしているので、そういうのが好きならおすすめです。

・銀魂
ゴールデンタイムから外され、一時期は放送が中止となりましたが、この前紅桜編という長編が劇場化し、4月にはまた新しくアニメが始まるそうです。何より、ギャグのセンスが高いのと、ギャグとシリアスとのギャップがとてもいい感じです。

・ブリーチ
これはアニメも漫画もまだ続いています。漫画のほうではとても巻数が多く、これから新しい舞台へ向かうようになるそうです。迫力のある絵や意外な展開が楽しいです。

・ひぐらしのなく頃に
こちらは前にNHKで深夜放送されていました。原作はPCのゲームで、最初はほのぼのとした学園せいかつなのですが、ほんのささいなことで日常が、非日常へと変貌し、惨劇へとつながってしまうというものです。漫画はあと少しで完結しますが、惨劇を何度も乗り越えてきた仲間たちの固い絆に感動します。

・うみねこのなく頃に
これは上のひぐらしのなく頃にと原作者が同じです。そして物語りも同じように、だんだんと惨劇の渦に飲まれていきます。しかし、ひぐらしは友達関係ですが、うみねこは家族(親族)関係となっております。

・結界師
週刊誌にも関わらず、丁寧な絵でこの画風に一目ぼれしました。主人公がヒロインを守るという強い意思によって強くなっていくところが魅力的です。
    • good
    • 0

好みがわからないのでとりあえず羅列しますね。



デスノート
ジョジョの奇妙な冒険
聖☆おにいさん
スラムダンク

NANA
潔く柔く
南瓜とマヨネーズ

好み分かれそう且つマイナーですが…
UNDER THE ROSE
    • good
    • 0

NO.86です



追加です

『難波金融伝・ミナミの帝王』(なにわきんゆうでん・ミナミのていおう)原作は天王寺大、
作画・郷力也 週刊漫画ゴラク(日本文芸社刊)


「闇金ウシジマン君」

どちらも、実写版されてます。Vシネ系ですがお嫌いでなかったら。。

 女性なら、前原滋子(ジッコ)先生、槙原さとる先生の作品もお勧めです。
    • good
    • 0

*闇金ウシジマくん



*銀魂

この2作品は本当に最高!!是非読んでみてください!!!!
    • good
    • 0

「ヨコハマ買い出し紀行」芦奈野ひとし


「AQUA]「ARIA」天野こずえ
「エマ」森薫

87も回答が寄せられているのに、上記三作品が一回も出てないのが意外だったので。
それにしても漫画って本当に無数のタイトルがあって、趣味も人それぞれなんですね。
    • good
    • 0

ラストイニング



これに尽きる・・・・!!
    • good
    • 0

夕陽よのぼれ  あだち充



美樹とアップルパイ (一寸、H系だけれど笑える)

ホットロード   (当時、別マで連載されてたかな?)

What’s Macheal?  小林まこと(猫好きには堪らない。コメディ)

あ~る ゆうきまさみ

乙男

生徒諸君 (学生編~教師編) 

エロイカより愛を込めて

銀魂

パタリロ

スラムダンク

やじきた学園道中記

リアル

今、思いつくのはこれくらい
 
    • good
    • 0

彼岸島(ヤングマガジン)


かってに改蔵(サンデー、終了済)
さよなら絶望先生(マガジン)
BAKUMAN。(ジャンプ)
デッドマン・ワンダーランド(少年エース)
交響詩篇エウレカセブン(少年エース、終了済)
金色のガッシュ!!(サンデー、終了済)
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!