プロが教えるわが家の防犯対策術!

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中101~110件)

闇金ウシジマくん・・・刺激強いけど面白い


彼女を守る51の方法・・・いっきに読める
    • good
    • 0

煙草による癌で亡くなった青木雄二の『ナニワ金融道』です。



昨今は大学の法学部の学生などにもお勧めの本をして紹介されるほど
定評のある不朽の名作です。

これを読まずに社会にでるのと読んで出るのでは色々な面でかなり
違ってくるのではないかとも思います。
    • good
    • 0

まだあなたが答えを得ようとしているのならば


 
 あなたの好みを無視して私の好みを並べてみます
 ・おおきくふりかぶって(ひぐちアサ)
 ・ヴィンランドサガ(幸村誠)
 ・海街Diary(吉田秋生)
 ・長い道(こうの史代)
 ・舞姫ーテレプシコーラ(山岸涼子)
 ・ZOOKEEPER(青木幸子)
 ・Quo Vadis(佐伯かよの/新谷かおる)
 ・ライブマシーン(狩撫麻礼/松森正)
 ・少女ファイト(日本橋ヨヲコ)
 ・石の花(坂口尚)
 ・あっかんベェ一休(同)
 ・秘密(清水玲子)
 ・ぢごぷり(木尾士目)
 ・栄光なき天才たち(森田信吾)
 ・ブルーワールド(星野之宣)
 ・GIANT KILLING(ツジトモ)
 ・天は赤い河のほとり(篠原千絵)

 自分は歴史もの、スポーツものが好きなのでちょっと偏ったかも
 あとあまり実写化、アニメ化になっていないものを選んでみました。「少し隠れた名作」ということで
 でもまだ紹介し足りないですね。それだけマンガの数が多い、ということでしょうね。
 
    • good
    • 0

戦争系なら


 ・砂の薔薇、エリア88、エデン
 ・沈黙の艦隊
ハイテンショングロ系なら
 ・ヘルシング、サザンアイズ(ちょっと違うかも)
自衛隊系なら
 ・パイロット無頼
車系なら
 ・湾岸ミッドナイト、頭文字D
宇宙戦争系なら
 ・銀河英雄伝説、ジャスティ、ラグラロックガイ
ちょっとH系なら
 ・ぶっとびCPU、コンパイラ、甘い生活
ロボット系なら
 ・キカイダー02(MEIMUさんリメイク版)
麻雀がおすきなら
 ・ノーマーク爆牌党
まだまだありますが、全部ご紹介すると容量をオーバーしそうなのでこの辺で失礼します。
    • good
    • 0

天体戦士サンレッド:ヤングガンガン


これは神奈川県川崎市溝口周辺での善と悪との壮絶な戦いの物語である。

youtubeで動画を検索してみてください。

はまりますww
    • good
    • 0

自分はだんぜん「SKET・DANCE」です!


絵が上手で泣けて笑えます。

それと、自分が漫画が見つからないのであれば、
週刊誌なども買って読むのもいいですよ!!
    • good
    • 0

「猫ラーメン」なんてどうですか?


笑えるし、大将がかわいくて癒されます
    • good
    • 0

・プラネテス(幸村誠)


・め組の大吾(曽田正人)
・MASTERキートン(浦沢直樹)
・ギャラリーフェイク(細野不二彦)
・レベルE(富樫)
・よつばと!(あずまきよひこ)
・岳(石塚真一)
・バガボンド(井上雄彦)
・パトレイバー、じゃじゃ馬☆グルーミンUP!、
鉄腕バーディー(ゆうきまさみ)
・寄生獣(岩明均)
・砂の薔薇、エリア88(新谷かおる)
・ホーリーランド
・セスタス

何点か被っているモノがありますが、それだけ面白いものだと
認識して頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

一番売れている漫画 ワンピースなんてどうですか^^



良い漫画と言っても、人によって絵のタッチで嫌いになる漫画もありますね。
    • good
    • 0

・天才ファミリー・カンパニー / 二ノ宮 知子


のだめでお馴染みの作家さんですが、こちらも面白いです。
各分野の天才達が出てきます。
企業経営なんかが絡んできて面白いです。
でも、ワイド判の1巻辺りまではあんまり面白くないですが、(主観)その後どんどん面白くなりますよ。

・やじきた学園道中記 / 市東亮子 (連載中)
全編江戸弁の番長もの。
その上主人公はやじさん・キタさんと呼ばれる腕っ節の立つ女子高生2人というものすごいぶっ飛び漫画ですが、面白いです。
80年代に連載を開始した漫画なのではじめは物凄い違和感を覚えますが、物語のスケールの大きさもあって、のめり込んで読んでしまいますよ。お勧めです。

・放浪息子 / 志村貴子 (連載中)
女の子になりたい主人公と、男の子になりたい同級生の女の子の物語です。
彼らの日常や、将来の夢、悩みを描いています。
ほんわかした絵柄ですが、結構厳しい現実も描かれていて、読み応えありますよ。
彼らを取り巻いている人々も、個性あふれてて面白いです。
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!