アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今かなり漫画が読みたいんですよ。
でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。
そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。
いくつでもいいです。お願いします!!

A 回答 (164件中61~70件)

RHプラス


薄桜鬼
勝利の悪魔
MOMO
アニマル横丁
CRASH!
モノクロ少年少女
悩殺ジャンキー
学園アリス
声優かっ!
夢色パティシエール
ひよ恋
世界一初恋
純情ロマンチカ
バトガール
BLUE FRIENDS
さらすぱ!
とある魔術の禁書目録
ヴァンパイア騎士
ひぐらしのなく頃に
まりあほりっく
ヤマトナデシコ七変化
会長はメイドさま
FORTUNEATERIAL紅い約束
エニグマ
STARY SKY
生徒会役員共
BLEACH
僕等がいた
桜姫華伝
紳士同盟クロス
ラブベリッシュ
ぬらりひょんの孫
ISインフィニットストラトス
彼氏彼女の事情
君に届け
戦国ARMERS(アーマーズです。スペル違うかも・・・)
青の祓魔師
魔法少女まどか☆マギカ
らき☆すた
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD
夏目友人帖
テガミバチ
ToLOVEる
ToLOVEる-ダークネス-
ロザリオとバンパイア
フライハイ!
そらのおとしもの
バカとテストと召喚獣
ゆるゆり
電波女と青春男
魔乳秘剣帖
さよなら絶望先生
絶叫学校
まりもの花
ローゼンメイデン
夢喰いメリー
霊能力者小田霧響子の嘘
メイちゃんの執事
悪魔とラブソング
お嬢様はお嫁様。
神のみぞ知るセカイ
咲-Saki-
Aチャンネル
そふてにっ

5分ぐらいでこんな量出てきました
一応ジャンルかかれてなかったので少年まんが少女まんがBLものGLもの関係なく書きました。
もっと知りたいのであればアニメイトできゃらびいを貰うのをおすすめします(無料)
ながくなってすいません
    • good
    • 0

「鈴木先生」(双葉社)が、今、イチ押しです。


4月からテレビ東京系列で実写ドラマを放送してましたが、
テレビドラマとして10年に1つの出来でした。
原作も、エグイくらいに面白くて、しかもいろんな事を考えさせられます。

他には、
「Caesare」(小学館)
「もやしもん」(講談社)
「乙嫁語り」(エンターブレイン)
をお勧めします。
    • good
    • 0

私自身アニメが大好きなので、たくさん読んできましたが、特にオススメなのが↓




・ヘタリア
・テニプリ

です。
私の趣味になってしまってすみません;;
でもヘタリアは特に面白いのでおすすめします!!
私はヘタリアを読んで国の場所や有名な食べ物や国の首都などを覚えました。
国の勉強にもなりました。

参考URL:http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/
    • good
    • 0

ドラゴンボール



ジョジョの奇妙な冒険

サザンアイズ(3x3EYES)

ジョジョとサザンアイズは好み分かれる
    • good
    • 0

とりあえず思い出せるだけ書いときます、言い足りない部分はあまりまくりですがとりあえず3行に感想をまとめてみました^^;、参考にどうぞ



【ベルセルク】
・R-18表現多、ファンタジー?
・大体厨2病、狂気の表し方に感動を覚える
・絵だけなら多分日本一
現在35巻まで発売

【デビルマン】
・R-18表現多、異世界ファンタジー
・人の生死や友情を表現
・書き込み量がとてつもない
全6巻

【なるたる】
・読み終わりの味気なさ、現代ファンタジー
・人との関係、縁を深く表現
・絵がとても繊細
全12巻

【ぼくらの】
・1巻ずつ数人の主人公が死亡、SF
・死への直面、逃げられない絶望の表現がいい
・絵がとても繊細
全11巻

【寄生獣】
・タイトル通り寄生虫っぽいのが多数、免疫ないならお勧めしない、SF
・自分とはなんなのか、人とは何なのかと考えさせる表現がいい
・リアリティに富んでいる
全9巻

【天 平和通りの快男児】
・麻雀漫画、ルールを覚えるのにも使える
・スピーディかつパワフルに進められていく麻雀には引き込まれる
・とても独特な絵を描く、表現がとても豊か
全18巻

【ヘルシング】
・R-18表現多、吸血鬼漫画最高候補
・ギャグとシリアスの切りよく入るテンポよい展開
・とても独特な絵で、毎巻絵柄が変わるといっても過言ではない
全10巻

【XXXHOLIC】
・和ファンタジー、おとぎ話や言い伝えなどの物を基にして書いている
・複線の張り方には目を見張る、「生きる意味」を考えさせられる一面も
・トーン絵なんかはあまり使わずベタ塗りが多く、珍しい絵かもしれない
全17巻

【ツバサクロニクル】
・異世界ファンタジー、平行世界のような世界を渡り歩く
・ありきたりだが心に響く成長物
・特に独特な表現があるわけではないが、それゆえお勧めできる
全28巻

【ARIA】
・SFほのぼの摩訶不思議ファンタジー?、癒されたい方はこちら
・火星「AQUA」を舞台にほのぼのとした展開が見物、季節の移り変わりの切なさには涙もろくなる
・ゴンドラや海(あと猫)が主体の絵で、その書き込みには作者の愛情が感じられる
AQUA全2巻 ARIA全12巻

【ポケットモンスターspecial】
・熱血ポケモンバトル、懐かしいあの頃に戻ってみては?
・初代ポケモンから始まる少年とポケモンたちの成長を描いた物語、懐かしくて涙が出る
・作画は第3弾あたりで交代するが、変わらず熱意が注がれ続けている
現在38巻まで発売

【夏目友人帳】
・和ファンタジー、にゃんこにほのぼのとされる
・人の温もりや、姿は違えど妖怪の温かさに感動を呼ぶ一作
・絵の繊細さに定評あり
現在11巻まで発売

【スラムダンク】
・バスケット漫画、「自称天才」が始める最高のバスケット漫画
・がむしゃらな勢いにひきこまれ、気づいたらすでに1巻読み終わっていたなどはざらである
・最終巻や、地区決勝戦などで見せた吹き出しを使わず、絵だけでの表現には鳥肌が立つほど素晴らしい
単行本全33巻 完全版全22巻

【もやしもん】
・SF?細菌ファンタジー
・農家の事情や農業、農薬などを懇切丁寧に書きながらかつ面白い、最高の一点張り
・絵の書き込みは他と比べても見劣りしないほど丁寧、菌のデフォルトにはいつも笑いがこみ上げる
現在9巻まで発売
    • good
    • 0

天然ギャグ系コミックなのですが



みつどもえ

ケロロ軍曹 
などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

うしおととら



個性的な画風で、読まず嫌いになる方もいるみたいですけど
さすが小学館大賞を受賞しただけの作品です
批評がてらでいいので1,2巻だけでも読んでみると、止まらなくなりますよ

泣けます。
    • good
    • 0

JOJOの奇妙な冒険



これはいいですよ。

JOJOの家系に惚れます!!
    • good
    • 0

ワイルド7  文句なしにカッコいい! 男のバイブル ! 本宮ひろしなどの漫画が好きなら、やめた方がいいかも

    • good
    • 0

「サムライドライブ」 ですかね? 3巻まで発売中なんで、内容はまぁまぁなんですけど、


絵はとても綺麗なんで一度よんでみては以下かがでしょうか?
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!