プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田中みな実はいつまでテレビに出るのでしょうか?

正直、賞味期間切れてますよね?

40代になっても、みんなの憧れおばさんに
なるつもりでしょうか?

こちらの新ドラマに、田中みな実は不要だと思います。
桜井ユキの方が美人だし、35歳なら、ほかにもっと美人女優いましたよね?

https://s.cinemacafe.net/article/2022/08/20/8040 …

質問者からの補足コメント

  • あざとくて何が悪いの?も、田中おばさんだけ見苦しい

      補足日時:2022/09/21 18:52

A 回答 (2件)

あすみれなくなってももんだいなしっす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2022/09/21 21:30

テレビ番組【あざとくて何が悪いの】も、以前何回か見ましたが、田中みな実のおばさん毒舌に耐えられなくなり、見るのをやめました。



黙っていればまだしも、発言すると、発言内容が完全にアラフォーかアラフィフのおばさん状態で、見るに堪えない感じします。

写真集でだいぶ儲けたみたいだし、引退されても・・・
などと、個人的には思うんですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね
ネタ切れです

お礼日時:2022/09/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!