プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドへ7月に子供2人を連れて行く予定です。
夜のパレードが一番の楽しみなのですが、いつもパレードが始まる前にキャストの方が色々光る棒などを販売してますよね。
ひとつ買ってもっているんですが、それをまたパークに持ち込んで夜光らせて持っていても良いのでしょうか??

また、今日使い捨ての光るブレスレットやカチューシャ(どちらもディズニーのものではありません)を全く他の店で見つけたのですが、これも夜光らせて子供につけてもいいのでしょうか?

良くコンサートとかでは持ち込みのライトなどは禁止されているので、ひょっとしたらディズニーランドもそうかな?と心配になりました。

A 回答 (1件)

ディズニーのものでもそうでなくても、持込みOKです。

よくジャニーズのコンサートで売ってるやつとかパークで売ってるやつ改造したりして持ってきてる人いますよ。
ただし、ビデオカメラについているライトとか、懐中電灯みたいなものは注意を受けます。(要するに、パレードやショーの美観を損ねるもの。)
あと、販売しているものでも屋内ショーなどでは禁止のところもあります。(シーのブロードウェイミュージックシアターやシアタータイプのアトラクなど。)キャストに聞いてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!
安心して持って行けます。