プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に聞きたいことです。
ディズニーやユニバに行く日に生理が被った日、どうしましたか?
楽しめましたか?
被りそうで困ってます

A 回答 (3件)

私は高一まで競泳をやっていましたが、みんなが不快な思いをしたら嫌なので高1で使い始めました。


説明書がついているので、その通りに使えば大丈夫です、ホームページもあるので、そこを確認しても良さそうです。
    • good
    • 0

あと、生理痛持ちなら必ず薬は飲んでいきます。


痛くならないので楽ですよ。
    • good
    • 1

平気ならタンポンおすすめします。


万が一はしゃぎまくっても漏れることはないし、最長8時間もってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使ったことがないのですが、年齢とか関係無しに使えますか?
ちなみに高1です。

お礼日時:2018/03/27 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!