アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の午前中に小林克也のPopMusicMasterのバックで流れていた曲名がわかりません。
とても気に入ったのですが、曲名が聞き取れませんでした。ピアノの曲が流れ外国の女性がけだるいような歌い方をしていました。これじゃわかりませんよね。イスラエルなんとか言ってましたが。
聞き取れませんでした。どなたか心あたりの人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらYael Naimの「New Soul」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.tfm.co.jp/pmm/index.html

参考URL:http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。間違いありません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!