アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchをPCに接続しても、同期が出来なくなってしまいました。
症状としては、PCに接続して暫らくするとituneは立ち上がりますが、「不明なエラーのためituneはiphoneに接続出来ませんでした」というメッセージが出てしまいます。
もしくは、「デバイスの読み込み中にエラーが発生したためiphoneに接続出来ませんでした」というメッセージが出ます。

対策としては、月並みですがituneを入れ直す。ipodをリセットする。winXPを入れ直すなど、やってみましたが改善されません。

尚、デバイスマネージャー上ではAPPLE IPODという表示はされており、このデバイスは正常に動作していますとなっています。

なにか、同期が出来るようなよい方法はありませんでしょうか?
アップルのサポートページを見ても、月並みなことしか書いていないですし。

A 回答 (1件)

分らないのですがお手持ちは、「i-touch」ですか?「i-phone」ですか?

一度同じような事になったので、i-Tunesを削除→再インストール、PC再起動をしたら治った事がありますが、i-phoneのことは、判りません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当方所有はipod touchです。
ituneの入れなおしは過去何度もやったのですが、だめでした。