プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

A 回答 (21件中11~20件)

FLAMEの石崎兄弟ではいかがでしょうか。

    • good
    • 0

 再度「奥さまは魔女」ネタで申し訳ありませんが、サマンサの2人目の子供で、タバサの弟アダムを演じていたのも、「デビッドローレンス」「グレッグ・ローレンス」という双生児兄弟だったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
「奥様は魔女」は双子が二組も出てるってことになりますよね。すごい!

お礼日時:2002/11/29 12:43

結構出てますので、下の回答にない人を。


・「アンドゥ」・・・TBSの「ジャスト」に出てた(今も出てる?)女の子2人ですね。かつては、あのボキャブラ天国にも出てましたね。
・「奥様は魔女」の「タバサ」・・・主役の魔女、サマンサの娘役の女の子は、実は双子なんです。2人の機嫌に合わせて出演させてたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
「アンドゥ」のあの二人は双子だったんですか・・知らなかったです。ただのコンビだとばかり思っていました(笑)

お礼日時:2002/11/29 12:40

芸能人ではないかもしれませんが


王貞治さんもそうっだったらしいです。
荻原健司、荻原次晴や亀山努、亀山忍 もそうですね。

参考URL:http://www.twinkidsclub.com/mame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
王貞治さんも双子なんですか。知りませんでした。びっくり!!

お礼日時:2002/11/29 12:30

ドラマをご存じなければそれまでなのですが、昔教育テレビでやっていた


アメリカ(イギリスかな?)の「フルハウス」というホームコメディの
三女役のミッシェルちゃんは双子です。ドラマの中では一人だけですが、
赤ちゃんということで、うまい具合に二人を入れ替えて収録していたようです。
今は二人とも女優のようで、最近も双子という設定でドラマに出ていました。

あと、今度公開になる映画のMATRIXの続編にも双子がでてきますよ。
カッコイイ!

あとあと、ターミネータ2で、ジョンのお母さんに新型ターミネータが
変身して、二人同時に画面に出ますが、合成ではなくて双子らしいです。
さらに、前半で、新型ターミネータは警備員のおじさんに変身しますが
そのシーンも合成ではなく、双子だそうです。

外人ばっかりですいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
「フルハウス」見てましたよ!双子ってことに気付いた時はびっくりしました。そっくりですよね。←双子なんだから、そっくりなのは当たり前ですが(笑)成長した二人もテレビで見たことがあるんですが、すごくきれいになってましたね。

MATRIXの続編に双子がでてるんですか~。みてみたい!
ターミネーター2にはそんなに双子が出てるんですか。今度、気にしてみたいです。

お礼日時:2002/11/29 12:25

こんにちは!



藤木直人さんに双子のお兄さんがいると聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
藤木直人さんの双子のお兄さんみてみたいですね!!

お礼日時:2002/11/29 12:11

こんにちは。

確か藤木直人さんも双子ですよね。片割れは一般人だったと思います。かなり昔でリンリン・ランランです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おそくなってすいません。
リンリン・ランランも双子ですね。なるほど。

お礼日時:2002/11/29 12:09

藤木直人さん。

(お兄さんは一般人)
工藤兄弟。
荻原健司さん次晴さん。(芸能界じゃないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
藤木直人さんも双子なんですか~。知らなかったです。二人そろってたら、すごくかっこいい兄弟ですね。お兄さんも見てみたいです。
工藤兄弟、荻原兄弟も双子も双子ですね。双子ってけっこういますね~。

お礼日時:2002/11/29 12:05

大竹まことさんがそうです。

双子のご兄弟がいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
え~。大竹まことさんって双子なんですか~!!知らなかったです。
これはびっくりですね。

お礼日時:2002/11/29 12:01

キッズウォーに出ていた翼と一也役の二人が双子。


あとは、有名なのは、三倉まなかなちゃんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。
そういえば、まなかなちゃんもいましたね。
キッズウォー翼と一也も双子ですね。なるほど~。

お礼日時:2002/11/29 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!