アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリアルナンバーを紛失してわからなくなったらそのソフト(CD)はどうしようもないですか?

A 回答 (4件)

一部のソフトはユーザー登録してある場合や盤面をコピーして送ると再発行してくれます。


私の体験では、BHAのライティングソフトをFAXで送って再発行して貰いました。
もちろん一切駄目というソフトもありますから、まずはメーカーに相談してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 20:18

今日は。


>どうしようもない?
普段使う事には問題ありません。
ただ、PCとかそのソフトがおかしくなり
再インストールなどする時に、シリアルナ
ンバーが必要になります。
後は、他回答者さんのとうりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 20:17

どこで購入したのか、ユーザー登録してあるのか_ですね


メーカーHPから調べられることが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 20:19

ユーザー登録していたなら問い合わせればよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!