アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラムマニア専コンでDTXをやろうと試したんですが
全然上手くいきません(>_<)
パットはサンワサプライのUC-VPS1なのですが
DTXでちゃんと操作出来る様になるでしょうか?
ご存知の方はぜひ教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

no.1です。

遅くなりすみません。 CONFIGURATIONのDrums Key Assignで設定するところにカーソルを合わせてエンター押してから、専コンをたたくじゃだめでした? たとえば一番右のとこたたいてハイハットクローズの音を出したかったら、HH(close)にカーソルを合わせエンター、Hit key to assign と出てきたら一番右をたたく。自分の場合これで設定してUが4になるということはなかったんですが・・・。だめですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました。
詳しい説明をありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/07/12 01:40

ここが参考になります。


http://www.donburi.to/~from/dtxmania/qa/index.html
もし解決しなければ、何がうまくいかないのかもう少し具体的に言ってくれると答えられるかもです。

この回答への補足

ちゃんと動きましたよ(^^)
ありがとうございましたm(__)m
あと、キーの設定をしたのですが、その後インターネット
を見ようとしてUのキーをおしたところ4となってしまい大変な事に
なりました(T_T)
Q&Aを見たんですがわからなかったです。
出来たら原因や正しい設定を教えてれませんか?
ちなみにバージョンはDTXMania067b080323.zipです

補足日時:2008/06/26 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!