プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今幻想水滸伝5で仲間集めをしてるんですが、ゲンオウを仲間にするためにフワラフワル様に話を聞かなくちゃいけないんですけど、フワラフワル様が何処にいるか分かりません…。
結構前から探してるんですが、イベント中なのかいつもいないんです…。
ちなみに今は女王親征の前です。
今もイベント中なのでいないんでしょうか?
気になるので、早く仲間にしちゃいたいんですが…。
分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

まず、ビーバーロッジの長老の家にいませんか?


協力を求めに行った時や焼き討ちの際に行った、はしごを
のぼった上の家です。

女王親征のあたりならば、もう仲間にしたあとということなので
本拠地の軍議の間の近く(軍議の間の池という説もあり)か
船着場の近くにいるようです。
正直、自分はここでフワラフワルを見たことがないのですが(-_-;)
攻略サイトを見ると、こう書かれていました。

フワラフワルがヌシの話をしない場合はビーバーロッジの宿屋の
隣に居るビーバーからヌシの話を聞いて再度フワラフワルの所へ。
進むといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!