プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BLで質問したいのですが、声優 平川大輔さんが攻めをされていて出番の多い作品を教えて下さい(><)

A 回答 (1件)

私個人が原作を読んでから聞く派なので、原作を読まなくても面白いかどうかは判断できませんが、参考程度に。

シリーズものでオススメなのは

「花降楼シリーズ」
・愛で痴れる夜の純情
↑は2作目ですが、少し軽く見える男の人を演じていらっしゃいます。
・華園を遠く離れて~家路・溺愛~
↑今現在最新作。ラブラブの文字通り溺愛する平川さんが堪能できます。

「花嫁シリーズ」
・花嫁はいじっぱり
↑ヘタレ王子様でキラキラです。シーンによっては泣いたり激しかったり格好よかったりと色々なお声が聞けます。

以上はシリーズとその中でもかなりオススメの作品紹介です。

後は単品で名前の羅列のみで。

・花嫁くん(学生)
・学園エンペラー(学生)
・プリーズミスターポリスマン(インテリ893)
・月宿る(お兄ちゃん)
・恋愛のセオリー(役者の卵)

あと、蛇足ですが平川さんによく似たお声の方で平井達矢さんがいらっしゃいます。

・鬼畜眼鏡
眼鏡装着版と眼鏡非装着版の2枚発売中で、こちらも素晴らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪最近BLではないのですが、「イタズラなkiss」というアニメで入江直樹役を平川さんがされてまして、BLで聞いてみたいなと思ったので(^^;)
さっそく買ってみます♪