プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生女子です。皆さんのおすすめの本を教えてください!

A 回答 (3件)

中3ならば、青春ですよね⁉️


恋愛本とかどうですか❓
私の学校では、「泣いちゃいそうだよ」という本が人気です。30話ぐらいあります。
面白いし泣けるし、恋できます‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んでみたいです(*´`)

お礼日時:2018/02/07 18:59

有川浩「レインツリーの国」「図書館戦争シリーズ」等


東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇跡」等
辻村深月「ツナグ」「ハケンアニメ」等

有川浩はどれも読みやすいと思いますよ。お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 19:00

新井素子さんの初期作品。


高千穂遥のダーティ・ペア・シリーズ
ハイジ アルプスの少女ハイジの原作
星新一のショートショート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!