プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにTDLに行きます。以前行ったときは日産自動車がスポンサーから撤退したのかアトラクション自体が稼動してませんでした。2008年6月現在スプラッシュマウンテンはどうなっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に動いてますよ「スプラッシュマウンテン」



以前行ったときは日産自動車がスポンサーから撤退したのかアトラクション自体が稼動してませんでした>>
スポンサー云々などは全然無関係でリハブと言われる長期の「定期点検」の時期だったのじゃないかと思われますが?
どのアトラクションでも長期の定期点検があるので、休止で動いてない時期があるんです。

尚、夏の暑い時期はすごい人気アトラクションなので平日でも少なくても60分待ちはザラで土日などは120分↑です

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
↑アトラクションの休止の情報がわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!