プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誠心という、結婚相談所に入会を考えています。
現在、入会の審査を通過し、会費を支払う段階になっていますが、どうしようか悩んでいます。(会費を支払う期限までには、少し間があります)

というのも、ネットでの相談や、口コミ情報を、いろいろみているうち、不安になってきたからです。
私は現在、35歳です。口コミ情報を見てると、35歳以上の人たちからの評判がよくなさそうな感じで・・まぁ、ここに限らず、どこの相談所でも、若いほうがいいというのは変わらないと思いますが^^;

もう少し情報を集めて、検討したいと思っています。
口コミ、体験談等、なにか情報がありましたら、ささいなことでもいいので、どうか教えてください!

A 回答 (1件)

35歳でも容姿さえ良ければ、大丈夫です。

逆に言うと、容姿が良くないと難しいかもしれません。
(男性は容姿半分、年収や仕事半分でしょうか?)

確かに人柄や生活のリズムも大切です。
ただ、みなさん、自己紹介の文章が簡単すぎたり、あまり上手じゃないんですね。
そうなると、写真しか判断基準がないのです。

また、写真を細工しても「会ってみたら別人」では、やはり断られてしまいます。お互い労力の無駄になるだけなので、やめた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして、ありがとうございます!!
35歳でもなんとかなりそうな感じで、ちょっと安心しました。
写真は、プロの方に頼むと、とっても変化するみたいですね・・
でも、実際会ってがっかりされる、っていうことになりかねませんよね、
細工はやめておきます。。
実は明日、お金を納める期限日で…これから、最終判断します。。