プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefoxの最新版3をつかっているのですが、

当方のつくっているHPで
なぜかGIF画像が表示されません。

JPEGは表示されています。

IEではGIF画像はきちんと表示されますし、
他のブラウザでも表示されています。

別のパソコンでも表示されます。

それがなぜか私のFirefoxだけで表示されません!

どこか設定すればよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

キャッシュの削除で駄目ですか?


ツール - プライバシー情報の消去 で削除可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそれは以前にもやってみまして、
今もやってみたのですが、だめでした(^^;)

再インストールもしてみたのですが、
それでも症状は同じなんです。。。

お礼日時:2008/06/26 07:42

Firefox2からのバージョンアップですか?



新規プロファイルを作成して、そちらを使用しても変わりませんか?
http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97% …

それでもダメな場合は、プロファイルフォルダをバックアップして、クリーンインストールしてみたらどうかなと思います。
再インストールは、プログラム本体の方だけですが、プロファイルにあるプラグイン関係のファイルが機能していない、その他の不具合も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロファイルを削除して新しくインストールしてみたのですが、
症状はかわらないです。

これってけっこう珍しい症状なのでしょうか>?

お礼日時:2008/06/30 16:04

該当する画像を直接確認しないと何とも・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば
http://www.pc-info.sakura.ne.jp/
このサイトなんか
画像の部分がすべて表示されないんです。

何か思い当たる節はおありでしょうか?

お礼日時:2008/06/27 11:58

#2です。



プロファイルの作成は試されたのですか?

Firefoxをクリーンインストールすれば、表示されますよ。設定で直せるような症状ではないです。
お示しのページは、何も問題なく、Vet2.0でも、Ver3.0でも表示されます。

OSが不明ですが、XPなら、アンインストール後に、Program FilesのMozilla Firefoxを削除、C\Documents&Settings\user名\Application Data(隠しフォルダ)\Mozillaフォルダを削除後に、再インストールです。

ブックマークは、削除する前に、ブックマークの管理でバックアップしておいてください、
    • good
    • 0

此方では全て確認出来ました。


環境の違いなのかprofileの破損なのかは不明ですが、profileの破損ならフォルダを削除した後にアンインストールして、再インストールで解決すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!