アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「最後のマンガ展」の終了が近づいているので、平日も混雑していると聞きますが、どれくらい並ぶのでしょうか?
当日券は会場でのみ発売で午前中で売り切れるとも聞いています。
午前、午後、どの時間帯が入りやすいのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



だいぶ前ですが(5月末)土曜日に上野公園行きました
美術館に行ったわけではないんですけど
たまたま通ったら
行列が3列に分かれていました
いま、入れる列の行列

前売り券を持っている人の行列

券を持っている人の午後の行列
と分かれていて先が見えないほどの列になっていました

たまたま前日にTVで美術展の紹介があったせいだと思うんですけど
すごい混雑に驚いた記憶がありますので

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
開始~6月上旬の混雑状況はわかっていたのですが、
今すごいことになっているみたいですね。
並ぶのを覚悟して行きたいと思います。

お礼日時:2008/06/30 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!