プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordで新規作成文書を、まったく、しまったことに保存する前に閉じてしまいました。
自動バックアップは10分ごとにチェックマークが入っています。
でもどこを見ればいいのでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ファイルの検索で、日付が指定できますね。

作業された日時を思い出して、日付を指定して、ドライブ全体を検索してはどうでしょう。アクセスされたファイル、または更新されたファイルを検索して、それでも、それらしきファイルが見つからなければ、あきらめるしかないのでは?

一応全ファイルを検索できるように、管理者ユーザで検索しないといけないかも。
(WinXP Proの場合administrator , WinXP Homeは知りません)

ネットワーク上の共有ドライブにあるとか???
    • good
    • 0

No.4の者です。

検索するときのファイル名は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
結局なかったです。
これからは、ちゃんと保存しながら作業します。

お礼日時:2002/11/30 12:35

 WordのVer.が不明ですが、Win-XPでのWord2002の自動バックアップは次の様に保存されていました。


[ C:\Documents and Settings\USER-ID\Application Data\Microsoft\Word\自動バックアップ ~ 文書 1.wbk ]

この回答への補足

ありがとうございます。
Win-XPで、Word2002でした。
教えていただいたどころで、途中までいけそうだったのですが、
ユーザーが見当たりません。自分のユーザーが無いです。
人のはあるのに・・・
規定でいいでしょうか?でも中にWORDが入っていませんでした。

「wbk」で検索しましたが、何もかかりませんでした。
やっぱり無いのでしょうか・・・

補足日時:2002/11/26 00:48
    • good
    • 0

次のところに自動バックアップの場所があります、調べてみては?


[ツール」->「オプション」->「既定のフォルダ」
自動バックアップファイル
ファイル名は「自動バックアップ ~ 文書 1.asd」です。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも見当たらないので、
もしかして、一回電源切ったらだめですか?
もう一昨日の事なのですけど・・・

補足日時:2002/11/26 06:52
    • good
    • 0

Mydocumensにありませんか?


もしなければ、文書ファイル名で検索してみてはいかがでしょう。
スタート→検索 で
探す場所:マイコンピュータ、名前:文書ファイル名
(もしファイル名をつける前なら、「無題.DOC」かな?)

この回答への補足

ありがとうございます。
文書ファイル名はまだつけていませんでしたが、
初めの文字かと思い、それらしきものを検索して見ました。
DOCで探しても出てきますか?

補足日時:2002/11/26 06:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!