プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[バックアップ先フォルダが重なっています。]
とでます。
重なってはいません!
1)フォルダ等を変えたり、
2)バックアップ先のストレージをフォーマットしたりしました。
3)BunBackupを再インストールしても
一時回復はするものの、直ぐに同じエラーが出ます。

[BunBackup]はバックアップに時間がかからずに
フリー版しては重宝していました。
しかし!最近調整が悪くなりバックアップにができなくなりました。
調べてみるとWindows10は対応していないみたいです。
だからでしょうね!
 ほかにWindows10対応のバックアップのフリーソフトはございませんか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

私は9年前(ウィンドウズ7)から「BunBackup」使っています。



ウィンドウズ10のパソコンは今年から購入使用開始。
ウィンドウズ10にも対応していますよ。

BunBackupの設定の見直し、
お使いのパソコンのフォルダーやファイル構造の見直し。

特に10になってから、エクスプローラーが糞になり、
ちょっとしたマウスの操作ミスで、フォルダーやファイルが移動します?

ちなみに、私はCドライブ(システムファイル)とDドライブ(個人データ専用)、
HDDが2台搭載です。

BunBackupはDドライブのバックアップです。

Cドライブはアーク情報システムの「HD革命」を愛用、
このソフトも10年前から愛用、月に1回、
Cドライブの定期バックアップを実施。

何かパソコンに異常があったら、復元します。

ウィンドウズ付属の「システムの復元」は糞だから、
使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました^^。
コメントの通りです。

お礼日時:2020/08/25 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!