プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのアプリ、ファイルのファイルの順番を変えるにはどうすればよいですか?

「iPhoneのファイル」の質問画像

A 回答 (3件)

並び順を変更することはできます。


右上の「︙」をタップすると、「名前」「日時」「サイズ」「種類」「タグ」
と出てくるので、その中でなら並び順を変更できます。

一つ一つ個別にファイルの順番を変更する方法ですが、
・「名前」を選択してファイル名の初めに「1」や「2」などとすれば並び順を個別に変えることができます。
「iPhoneのファイル」の回答画像3
    • good
    • 1

できません。

フォルダー名がアルファベット順に並び替えられている状態です。
    • good
    • 0

フォルダ名を変更してください。


00,01,02...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています