アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jw CADのファイルが見つからないのですが.

今まで何年も使っていたのですが.いつものようにファイルから開くで今まで作ったファイルを開いて
作業をいていたのですが突然ファイルが何にも出てこなくなりました

一番最近作ったファイルはファイルの一番下に6個ありますが
それ以外は見つかりません

またCの下にjwwと書いたフォルダもあったと思ったのですがこれも見つかりません
何か間違って消したような覚えもありません

以前のファイルはどのようにしたら見つけ出すことが出来ますか?
本当に困っています.  お願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。



Cドライブのルートにある他のフォルダ
Iとか、Mとか、Pとかで始まる名前の
フォルダの中にありませんか?

たまに私もマウスホイールでスクロールした時に
間違えてドラッグしてしまうことがあります。w

発見できたら、そのjwwフォルダをCドライブの
ルートへドラッグして下さい。

はずしていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索など書き留めて置いたメモなどがありましたので
ある場所がわかりました.

また.何かトラブルがありましたら
ご相談したいと思います

有難うございました。

お礼日時:2011/09/28 11:41

エクスプローラで


 *.jww

とかを検索すれば出てきませんか
    • good
    • 0

OSも何も状況を書かないと


これを閲覧している人にはわかりませんよ。
ファイルやフォルダの検索なら
スタート→検索→ファイルやフォルダ
でJWWとか貴方の探すファイル名で検索すれば何処にあるかわかるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A